こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手形!!!
NUMCW-#221205
NAMEリンリン
DATE2002/09/08 01:02
教えてください!!!
明日 大阪入りします。
大阪ドームには、お2人の手形があると聞きました。
が・・・大阪ドームのHPを見ても分かりませんでした。
ご存知の方、大阪ドームのドコにあるのか????
是非是非教えてください。
お願いします。
葉浩志
http://www.osakadome.co.jp/jp/gs/gsframe.htm  2階のグリンドムモールにあるようです。歩いてたら直ぐわかりますよ!
CW-#221207 いなみ 2002/09/08 01:09
手形、私も今日見てきましたよ!今日は、野球もやってなかったので中に入るのは無理かな〜と思って行ってみたら入れました。場所は。。。う〜ん何と言って説明したらいいのかなあ〜〜マクドを左に見てず〜っと奥に入っていくカンジです。近鉄選手のユニフォームとか飾られてるとこの近くだったと思います。今日は誰もいなくて、思う存分見れました!お二人とも思ったより小さかったですよ。明日はすごいことになってそうですよねーもっと詳しい場所は。。。どなたかフォローお願いします。
CW-#221209 ピンク 2002/09/08 01:12
ごめんなさい・・↑じゃわからないですね。フロアマップをクリックして?の手形コレクションをクリックして下さい。
CW-#221211 いなみ 2002/09/08 01:14
>いなみさん
>ピンクさん
 お2人 どうもありがとうございました。
 是非是非見たいと思います。
が・・・凄そうですね!
CW-#221213 リンリン 2002/09/08 01:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221313 mayuki 2002/09/08 23:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221316 mayuki 2002/09/08 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved