こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪燃ゆ!
NUMCW-#221214
NAMEビキャテン
DATE2002/09/08 01:31
私関東から出たこと無いんですけど(ライブで)、やっぱりノリや盛り上がり方は、全く違うんですか?
何処か遠くまで行きたい気持ちは、毎回あるのですが・・・。

『私ここまで行ったわよ』と言う、武勇伝を教えてください。
違いなんかも書いてくれると最高。
葉浩志
私は滋賀人ですが千葉、長野、福井、名古屋、京都、大阪、広島といったことがあります。地域によっての違いより、野外であるとかシークレットであったとかファイナルだった・・の違いが大きかったと思います。印象に残ったのは広島でのライブ。地元の方の『やっぱサイコーじゃったの〜』『かっこよかったの〜』と言う広島弁が素敵でした。
CW-#221219 4人の子持ち 2002/09/08 01:52
遠くと言えば台北と香港に行きました。
台北は現地の男の子のファンが多くてかなり盛り上がったんだけど、
香港は会場が大き過ぎたのか空席が多くて全体的なノリはイマイチだったと思います。
CW-#221220 液すぱーと 2002/09/08 01:56
私は、いままでに東京と大阪と神戸に参加した事があります。 あくまで私の印象ですが、東京は凄く女性が元気で黄色い声援とかが目立っていたたような気がします。大阪は、割合と男性比率も高くノリがパワフルだった印象が強いです。 ギリちょのタオル回しなど私の周りでもかなり
強烈でした。 最後に、神戸は東京と大阪の中間くらいだった感じでした。 地域による違いがあって、それが遠征する楽しみの一つかもしれませんね。
CW-#221247 peko 2002/09/08 08:17
ここのライブレポートボードを見ると うお!こんなトコから!!っていう書き込みがたくさんありますよ。

私は横浜在住ですが大阪ドームがいちばん遠いです。でも、自分ではそこまでして見に行く人いないよなーって思ってたら全然かわいいレベルだってことに最近気づかされました。(HPの書き込みとか会場に来る車のナンバーとかで)

旅行先にB’zのイベントがあるって考え方をするとけっこう楽しいかもしれませんよ。

というわけで仙台にも挑戦しま〜す。
CW-#221248 いんぐらんどあうえい 2002/09/08 08:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221249 いんぐらんどあうえい 2002/09/08 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved