こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とほほ
NUMCW-#221216
NAMEももたろう
DATE2002/09/08 01:41
つい先ほど友人が明日のライブに行けない・・とチケットを持ち込んできました。私自身はすでにチケットがあるので持ち込まれた2枚のチケットは宙ぶらりんに・・・もったいない・・と思い名古屋を怪我で棒に振ってしまったほかの友人に譲ろうと思ったら妊娠中の奥さんに猛反対されたそうで。一人だけ楽しむなんて!ずるい!絶対ダメ!とな・・奥さん体調良くなくって安静にしてないといけないらしくすんごいストレス溜まってるみたい。私も今まで説得しようと頑張ったのですが玉砕してしまいました。チケットなくって泣く泣く諦めている方もいらっしゃるのにとても辛いです。
葉浩志
駅とかで「譲ってください」という人がいると思いますよ。
私の友人も、キャンセルされたりしながら、やっと
譲ってもらえる人が決まったと言ってました。
ドタキャンされないかどうかが、不安だと言ってましたが・・・
CW-#221218 rie 2002/09/08 01:52
とりあえず今からでもチケボに投稿して、明日の家を出る時間ギリギリまで待つか、連絡先を(おすすめはしませんが)携帯のメアドにされて待つか、なさったらいかがでしょうか。明日はかなりの人気公演なので、見つかる可能性も高いと思いますよ。2連番ですし。
プラチナチケット(笑)が無駄にならないよう祈ってます。
CW-#221225 豊津みない 2002/09/08 02:02
今からでもチケボに載せれば少なくとも、明日の朝までには複数のメールが来ると思いますよ。
当日会場で探すのは、それこそ直前でも出来るので、まずチケボで人を決めておいた方が、無難かと思います。
CW-#221232 ESC 2002/09/08 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved