こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジオ in大阪
NUMCW-#221227
NAMEとち
DATE2002/09/08 02:26
大阪ライブに東京から参加するのですが、この機会にBrotherhoodのビデオにチラッと写っていた、(アメ村の?)スタジオまで行ってみたいのですが、それは可能でしょうか?知っている方がいたら、教えて下さい。宜しくお願いします。
葉浩志
REDWAYスタジオですよね?多分、外から見ることは可能だと思いますが、中を見ることは不可能だと思います。でも、ものすごくひっそり、、、というか、ここなの?ってカンジの所ですよね。
CW-#221251 ピンク 2002/09/08 08:40
REDWAYスタジオはビルの4階〜6階だったかな??
にあるので外からビルを眺めるくらいなら大丈夫です。
1階にはレコードショップが店開いてますし
地階はbarになってますし・・・・
地下の駐車場のとこには防犯のカメラが設置してあると思いますから下手にスタジオへ近づこうとはしないほうがいいかも・・・
CW-#221311 mayuki 2002/09/08 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved