こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまオールナイトニッポンに・・・
NUMCW-#221238
NAME銀の翼
DATE2002/09/08 04:13
FLOWERの三人が出演して先日の横浜での前座の話しをしてます。
満園さんが「増田さんに『こんなこと(前座)できるのは世界でもおまえらだけだぞ』って言われ、あんなステージに立てるB’zを本当に尊敬しましたね〜」って言ってましたよ♪
前座はB’zのお二人から「おまえらやってみないか?」と声を掛けてもらったみたいですよ。
葉浩志
黒瀬君はLIVE中しくしく泣いていたそうです。
二日間ともだって
歳は33歳
キックボードで怪我したって
清恨○○って凄い歌でしたね。
CW-#221242 324 2002/09/08 05:09
黒瀬君は何故泣いていたのですか?
怪我が痛くって?(笑)
CW-#221252 ESC 2002/09/08 08:49
怪我とは別の話ですよ。
蛙一くんは感動屋さん♪
CW-#221253 セロニアス 2002/09/08 09:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved