こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくらはい〜
NUMCW-#221240
NAMEぱんだ
DATE2002/09/08 04:50
DVD「The True Meaning of ”Brotherhood”」のボーナストラック(エピソード?)の見方がわかりません…お手数ですがどなたか教えていただけないでしょうか?
葉浩志

たしか、一気に全部見てください。
CW-#221245 koi 2002/09/08 07:43
全部見るの大変だから、早送りするといいですよ(笑)
CW-#221258 あり 2002/09/08 11:04
全部見なくても、『銀の翼で飛べ』が流れたときにDVDのリモコンのメニューボタンを押せば見れると思うのですが・・・僕は数日前その手順で見ました。
CW-#221272 S.V. 2002/09/08 16:43
エピソード2は「銀の翼で翔べ」のかかるところでメニューです。
全部見なきゃいけないのはエピソード3ですね。
CW-#221279 伸丘 2002/09/08 18:32
チャプター1から、一度も停止せずに、ぶっ通しで見てください!
CW-#221321 ゾパラ 2002/09/09 00:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221369 胤 2002/09/09 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved