こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドタキャン
NUMCW-#221277
NAMEXR
DATE2002/09/08 17:17
チケボの交渉相手に、
何が気に入られなかったのか、
急にキャンセルされました。
腹立ちまくりで、悔しいです。

この怒りの矛先はどこに
向ければいいのでしょうか?
経験者の方、アドバイスください!
葉浩志
それは大阪のですか?だとしたら特に酷いですね!
私はそういう経験がないのですが、知人に似たような経験があって、「他の人が金額を多めに出すと言ってくれているので申し訳ありませんがその方に譲らせて頂きます。」と言われドタキャンされたそうです。そういうふうに言ってくるということは、「その方はいくら出すと言っているのですか?私はその方より多く出します!」などとの返信を期待しているようにも感じます。定価+送料の約束なのに多めに出すという人が現れ、お金に目がくらんでしまったのかなぁ・・・?というふうに言ってました。XRさんの交渉相手がどうかはわかりませんが、どちらにしてもドタキャンは許せないですね!
CW-#221280 通りすがりのB’zファン 2002/09/08 18:35
付け足しです。
怒りの矛先はその交渉相手に直接(メール等で)言うしかないでしょうね。
CW-#221282 通りすがりのB’zファン 2002/09/08 18:44
訴えてみてはどうですか?
今訴訟の番組多いですし
慰謝料とか取れるんじゃないですかね。
CW-#221298 lm 2002/09/08 21:48
大阪初日はかなりチケットの争奪戦が激しかったようなので、やはり定価といえども目先の金額を提示されればついそっちに目をむけてしまううのでは・・?ドタキャンされた方にすれば、たまったもんじゃないですが、譲る方からすれば、金に負けてしまうのでは・・?例えでなんですが、あるスーパーで卵98円安いと思い買ったのだが、じつは隣町のスーパーでは、78円だったと。で品を返品しにいった場合、店側としたら返品しないでくれと思いますが、客としたら少しでも安い品が欲しいですよね?立場の違いで考え方も変わってきますしね・・。こんなことで
腹をたてるより、こんなやつからチケット買わずによかった!と思った方がいいんじゃないですか?
CW-#221330 なにわ 2002/09/09 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved