こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台湾ライブ
NUMCW-#221289
NAMEkomachi
DATE2002/09/08 20:47
行ったことある人いますか?私は行ったことがありませんがCDやさんにB'zのCDって売ってるんですか??あとライブ会場に来る客は現地の人が多いですか?それとも日本人ばかりなんですか??
葉浩志
台湾ライブ行きました。日本人も結構いましたが、台湾の方も結構いましたよ。B'zのCDも売っていましたが、ボーナストラックとしてライブバージョンが数曲ついていました。
CW-#221295 竪ス 2002/09/08 21:12
歌詞カードとかって中国語なんですかね??ほしいんですよね 買いにいきたい!!
CW-#221296 komachi 2002/09/08 21:18
>komachiさん
買えるサイト知ってますよ〜
メールくださったらお教えします(^^)
CW-#221299 ai 2002/09/08 22:05
↑メルアド書き忘れてました(--;)
CW-#221300 ai 2002/09/08 22:06
CD屋や会場で売ってたCDは日本のと同じ歌詞カードに北京語の訳の紙が入ってました。ボーナスのライブバージョンの音源はDVD化されたライブビデオからのものなのでDVD持ってたら別にいらないかも。
また街のCD屋には海賊版もいっぱい売ってて面白いです。
ライブは現地の人も多かったですよー。
男の子が多くて、盛り上がってました。
CW-#221322 みゅん 2002/09/09 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved