こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デニーバージョンはいずこへ・・・?
NUMCW-#221297
NAMEシン
DATE2002/09/08 21:22
さっき久しぶりに、昔録音したビートゾーンを
聞いていました。内容はR&R STANDARD CLUBの第2回目で
「WISHING WELL(by FREE)」のカバーでした。
レコーディングメンバーのうち、ドラマーはデニーだと
松本さんが言ってました。
そこで1つ疑問が浮かんできました。
その後リリースされたアルバム「RRSC」のクレジットには
ドラマーはデニーではなく現ラウドネス?の樋口さんと
なっています。
これは一体どういうことなんでしょうか?
デニーバージョンはお蔵入りになってしまったんでしょうか?
真相をご存知の方はよろしくお願いします。
あと、RRSCBのライブ映像をぜひビデオ&DVD化してほしいと
思うのは僕だけでしょうか?
ツアー行きたかったなぁ・・・。
葉浩志
メンバーの変化については、アルバムリリース時のインタビュー等でも特に言及はされてなかったように記憶しています・・・
他にも、「MOVE OVER」「COMMUNICATION BREAKDOWN」
のドラムがラジオでは山田亘さんだっりしていますね。

ライブ映像のビデオ化DVD化は大歓迎ですね!!
結構前のことになるんで無理かなあと思いつつも、出たらもう泣きながら買いますよ。
以前ROOTSという番組で3曲ほど映像が流れましたが、松本さんの実に楽しそうに演奏される姿といったら〜〜
私は運良くライブ参加できましたが、本当に良かったです!とても幸せでした・・・懐かしいなあ。
CW-#221325 龍姫 2002/09/09 00:33
龍姫さん、返信ありがとうございます。
メンバーチェンジは「WISHING WELL」だけじゃなかったんですね。今度それぞれの曲を聴き比べてみようと思います。
龍姫さんはライブに参加されたんですね。
うらやましすぎます!
ROOTSは僕もビデオに録画して、テープが擦り切れるくらい見てますよ。
松本さん、少年の頃に戻ったみたいですよね(^^)
「日本一巧いアマチュアバンド(by生沢さん)」の復活を
願ってやまないです。
CW-#221392 シン 2002/09/09 21:42
メンバーチェンジが無かった曲でも微妙に違うところがあったりするので、聞き比べると本当に楽しいと思いますよ(^^)
>松本さん、少年の頃に戻ったみたいですよね(^^)
B'zでこんなににこにこしてたことがあったかしら・・・とうっかり思うほどニコニコでしたね〜
もう本当に楽しそうで。選曲も良かったし、もう一度見たいですね(>_<)
CW-#221407 龍姫 2002/09/10 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved