こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802
NUMCW-#221301
NAMEナホ
DATE2002/09/08 22:07
で、「Touch」?がON AIRされたみたいですね!聞いた人いますか?大阪って毎回1番ON AIR早いですよね!
明日くらいからは他の地域でも流れるんでしょうか。ラジオのチェックしないと!(>▽<)
今からリクエストしてきたいと思います♪
葉浩志
あら!!そうなんですか!?ホントに大阪は毎回OAが早いですねぇ〜♪
私もラジオ、ちょくちょくチェックしてみます(^^)
CW-#221307 ne.jp 2002/09/08 22:53
ラジオじゃないけど聴いたよ・・・
何で聴いたかは秘密(笑)
CW-#221310 mayuki 2002/09/08 23:35
私も、もう少しラジオを聴こうかなぁと思います。
車でも、いつもCDなので・・・。
『Touch』が流れたんですか?
今は、バックミュージックも変わったと思いますが(近頃電話していないので)B'z Party24時間メッセージで確か(私の記憶が確かならば)ガイダンスの声に混じり、バックで『Touch』が流れていた気がします。(過去)
もしかしたら『TRASH』かもしれないんですけど・・
曖昧な記憶でごめんなさい。
CW-#221319 ゾパラ 2002/09/09 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved