こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】龍の巣
NUMCW-#221308
NAMErichie
DATE2002/09/08 23:19
大阪に明日行くのですが
龍の巣というお店のかすうどんを
B'zの2人が食べたらしいのですが
場所は心斎橋のどのあたりに
あるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか?
葉浩志
心斎橋筋商店街を抜けて、ちょっといったところにあります、検索をかけても見つかると思うのですが、こことかにも載っていました。
http://g.pia.co.jp/
あまり大きなお店ではないので、こっそりいってひっそり食べるのがオススメです(*^_^*)
お味はとっても美味しかったですよ。店員さんもイイ人達ばかりでした。
CW-#221309 マイナスイオン 2002/09/08 23:26
素早いレス有難うございます!アクセス混んでました〜明日は混みそうですね(*^^*)
CW-#221317 richie 2002/09/08 23:58
すいません土地カンがゼロの関東人なんですが、
御堂筋というのは、かに道楽や食い倒れのある場所からは近いのでしょうか?

CW-#221376 りぽ 2002/09/09 17:57
遅いかもしれませんが・・・
食い倒れ人形は少し違いますが
かに道楽のとこにあるいわるゆる戎橋の前の商店街を
真っ直ぐに行くとわかると思います。
ちゃんと「かすうどん龍の巣」と目立つ看板が
まがらなくてはいけない道のとこにあるはずです。
かすうどんの看板があるのは知ってたけど
あそこが龍の巣だったこと昨日ライブ後通って知りました。
CW-#221423 hikari 2002/09/10 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved