こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの駐車場
NUMCW-#221331
NAME正嗣
DATE2002/09/09 01:38
実は電車で行くつもりだったのですが
相方が具合が悪くして、どうしてもいきたいというので、遠方なんですけど、
ぎりぎりまで車でつれていって
駐車場で寝かしておこうとおもうのですが
何時ごろには満車になってますか?
お昼につけば大丈夫ですかね?
どなたか知っておられる方お願いします。
葉浩志
あまりお役に立てないかもしれませんが・・・・。
大阪ドームの駐車場がいつ頃満車になるのかは分かりませんが、近くにいくつも駐車場がありますので、もし大阪ドームの駐車場が満車になっていても、他があるので大丈夫だと思いますよ。
8日は5時前にドームに着きましたが、まだ、ドームの駐車場の方へ行かれる車が何台もありましたので、お昼頃に着かれる予定なのでしたら大丈夫ではないでしょうか?
どなたかフォローお願いします。
CW-#221342 WAY 2002/09/09 03:22
ありがとうございます。
時間どれだけかかるか分からないのですが
お昼にがんばってつこうとおもってます。
周辺駐車場も調べてなんとか止めようとおもいます。
CW-#221349 正嗣 2002/09/09 07:49
あまり参考にならないかもしれませんが、昨日は5時前に会場に着きましたところ、ドーム駐車場は満車、隣りの某大駐車場も満車でした。 いろいろ探した所、道路を隔てた個人の臨時駐車場が開いてました。 
CW-#221356 peko 2002/09/09 10:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved