こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】O.NO.REクリップ!
NUMCW-#221332
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/09/09 01:42
今、やっと流れました!<スカパー
一番最後とは・・・待っててよかった。
かなりカッコイイクリップです!!
特に女性は必見ですね!(笑)
葉浩志
オンエア順はメガヒッツのHP見ればわかりますよ。

http://www.music272.tv/mega/mega.html

CW-#221333 ka 2002/09/09 01:47
紹介なしだったので録画押す手が一瞬遅れちゃいました(^^ゞ失敗失敗
リピート放送録画の人へ〜キングギドラの後すぐです〜

ホントかっこよかですね〜
あいかわらず美しい肉体ですわ〜♪
鼻血とまんな〜い(壊)
CW-#221335 りこっこ 2002/09/09 01:53
見ました〜♪待ってて良かった。
感想は・・・「美しい」!
本当にかっこよかったですよね。
CW-#221336 ACO 2002/09/09 01:54
私も録画最初のほう失敗しました。(^^;)「なに?」と思ったら稲葉さんじゃないですか。ばりカッコえかったのー(^_^)

明日大阪に向かうため7時半には起きなきゃならないのにこんな遅くまで起きてる私って・・・でも見れてよかった、スカパー入ってよかったです!
CW-#221337 BUM.S 2002/09/09 02:08
かっこいい!!B'Zの稲葉さんより「いなば!!」って感じ。ますますアルバムが待ち遠しくなりました。
毎週1曲ずつながしてくれないかしら。ビデオすりきれるまで見るかも・・。
CW-#221348 まぁ! 2002/09/09 06:43
いきなりですみません!
稲葉さんのPVのOAって、番組の一番最後なんですか…?
メガヒッツのHPの曲順リストを見ると、最後から3曲目なんですケド…どっちなんでしょうかぁ??
一体、何分から録画予約頼めばいいのか…。
(今週に限って出張中な自分…。(涙))
CW-#221359 なるち 2002/09/09 12:08
>なるちさん
番組開始から1時間21分53秒位から始まりますよ〜(たしか約4分間でした)
1度しか見てないので曖昧ですみません。
一応念の為、前後は長めに録画を頼んでくださいね。
それにしても稲葉さん素敵だー!
CW-#221361 himawari 2002/09/09 12:39
>なるちさん
番組開始から1時間21分53秒位から始まりますよ〜(たしか約4分間でした)
1度しか見てないので曖昧ですみません。
一応念の為、前後は長めに録画を頼んでくださいね。
それにしても稲葉さん素敵だー!
CW-#221362 himawari 2002/09/09 12:40
>なるちさん
「O.NO.RE」は最後から3番目です。
番組が始まってから1時間22分くらいで流れますよ♪
フルプロモでした(=^^=)
参考にしてくださいね。
CW-#221363 ビーズの指輪 2002/09/09 12:43
>himawariさん・ビーズの指輪さん
早々のご回答、ありがとうございました!(^-^)
早速、家族の者に録画を頼んでおきたいと思います!
私もその”素敵な稲葉さん”を早く見たいですぅ〜〜っ!!
(あと1週間後だなぁ(^^;)
CW-#221366 なるち 2002/09/09 15:07
裸にブルースハープ。
ブルースハープ吹く瞬間の舌なめずりが
たまりません。
CW-#221394 ピノコ 2002/09/09 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved