こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こちらでも。。。
NUMCW-#221343
NAMERUNE
DATE2002/09/09 03:31
LA付近の方、今日の夜(8日)&来週の日曜の二日にわたってにFIFAのコンサートが日本語放送番組で放送される事になりましたね。B'zは今日かな?とにかくアメリカライブといい、うれしいこと続きです。
葉浩志
今日のテレビ、楽しみですねー。
ところで、パレスのキャパは1700人ぐらいだと誰かがカキコしてありましたが、、。まだ、チケット売ってるみたいですけど、一体何人ぐらいライブに来るのでしょうねー?ま、とにかくサイコーなライブになるといいですね。
CW-#221354 9.24 2002/09/09 09:58
FIFAライブ・・日本ではエアロ(&ジョイント部分)しか公開されてないですよね。
アメリカで放映されるということは
のちに日本でも見れるんでしょうかね???
CW-#221357 OIL 2002/09/09 10:48
「熱き鼓動の果てに」をフルとエアロとのジョイント部分がちょこっとだけでした。もうちょっといっぱいやってくれると思ってたのに。。。
CW-#221367 RUNE 2002/09/09 15:38
多分、日本でやったTV朝日の
FIFALIVEの特番のものと同じ内容ですね。
CW-#221368 inahisa 2002/09/09 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved