こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うぉーたーぼーいず
NUMCW-#221352
NAMEsana
DATE2002/09/09 09:19
映画のモデルになった川越高校の水泳部
男子シンクロの部員達がズームインスーパー
に出てたそうですが、シンクロ部長さんが
稲葉さんと同じチョーカーをしてたと妹が
言うのですが、見た方いらっしゃいますか?
ファンなのかしら?
葉浩志
チョーカーには気がつきませんでしたが、「蒼い弾丸」でシンクロしてました。一瞬しかうつらなくて残念。
CW-#221364 chika** 2002/09/09 12:59
私、見ました!!絶対にそうでした。
間違いないと思います。
CW-#221365 る〜く 2002/09/09 13:44
やっぱりそうですよね。
見た時から「似てるな」と思っていました。
これでスッキリしました。
CW-#221373 1マイル 2002/09/09 17:15
あたしも見ました!確かにライブグッツのチョーカーでしたよ。
この人もライブいったんかなーっと思ってました。
CW-#221387 いおり 2002/09/09 19:51
私も「おやっ?これはもしや??」と思い、TVの真ん前に行って確かめました。あれは確かにグッズのチョーカーです!なんんかやけにうれしくなってしまい、今日はチョーカーをしてみました。部長さんB'zファンなのね(^-^)v
CW-#221400 ななみ 2002/09/09 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved