こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今ごろ
NUMCW-#221377
NAMEみゅう
DATE2002/09/09 18:23
大阪ドームにいるはずでした・・・
友人と、私が地元の名古屋を、
彼女(の方がくじ運が良いので)が大阪を、
それぞれ申し込んで希望どうり確保、
2週間ほど前、私の何が気に入らなかったのでしょうね、
携帯にメールしても自宅&携帯に電話しても・・・
一切返事がなくなりました、もちろん今日も・・・
だから私は家にいます、
もう今更どうでもいいと思う気持ちと
なぜ?理由は??悔しい気持ちがごちゃごちゃです。
葉浩志
私も数年前友人と口約束をしてお互いのFCチケットで2回のライブを楽しむはずでした。
1回目のライブ。当たり前のように私は友人を誘いました。そして2人で参加しました。
2回目のライブが近づき友人に連絡を入れると…「友達が行きたいって言うからそうするわ」
ショックで言葉が出なかったんです。私との約束は??
それっきり私は彼女に連絡することはありませんでした。彼女も連絡をしてきません。
おそらく私を裏切ったという負い目があるのでしょう。
それっきりです。本当に…
私は大好きなB'zが原因で大切な友人を1人失いました。
みゅうさん。私と同じ後悔をしないで欲しいな。
勇気を持って聞いて下さい。お友達に。それを解決できればお互い素敵な友達で居られると思いますよ。がんばれ。
CW-#221378 ギャド 2002/09/09 18:36
えっ??
名古屋はそのお友達と一緒に行かれたのですよね。
チケットの代金とかはどうされたのですか?
名古屋でみゅうさんに支払っていないとしたら
詐欺ですよね。
ひどい!!もう、お友達とは言えないですね。

何とも言いようがないのですが、
元気を出して下さい。
CW-#221379 くま 2002/09/09 18:37
自分もB'Zのファンなら ましてや一緒にライブまで行く仲だったら どれだけ あなたがライブを楽しみにしていたか分かるはずなのにね・・・もし何か あなたに原因があったとしても やり方が汚いと私は思います お互いチケットを取り合って二回行く予定だったんですよね??ひどいです。 悲しいやら むかつくやら わけわからないやらで大変そうですね・・・元気だしてください!!こんなことしかいえなくてごめんなさいね
CW-#221385 komachi 2002/09/09 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved