こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵告知ポスター
NUMCW-#221386
NAMEマミ〜
DATE2002/09/09 19:50
オークションに志庵の告知ポスターの写真がありました。
カッコイイですね。見たくない人は注意してください。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b268823...
葉浩志
だぁぁ〜〜〜〜!!!
鼻血でそ〜・・・
まちどうしくて夜も寝られないわ!!
CW-#221388 み〜☆ 2002/09/09 20:06
これは もらえるポスターとは違うんですよね??告知ポスターってなんですか??
CW-#221391 komachi 2002/09/09 20:51
告知ポスターっていうのは、CDショップに貼る用の
宣伝用ポスターのことですよ。
だからCD買って貰えるものではないです。
小さなCDショップだと頼むと貰えたりするらしいですが。

ていうかかっこよすぎ〜!!!!!!!!
CW-#221404 くりす 2002/09/10 00:01
最初に画像がなかなか見つけられなくて(下にあると思わず)、ヤットアッター!!と思ったら...
一瞬ですが“十月六日”に見えてしまって焦りました。
カレンダーと画面と...(@_@)
でもうちの近所のCD屋さんでは、未だに予約受付のメモさえ張られていない。

CW-#221444 ふう 2002/09/10 09:59
うっ。ほしいなぁ。うちの近所では入手困難っぽい...。
CW-#221459 405 2002/09/10 12:04
なーんだ。下にレスありましたね。もらえるんだ!
うれしー。
CW-#221460 405 2002/09/10 12:07
ぐあ〜〜! かっこよすぎ☆!!
どうして稲葉さんは
どんどんカッコよくなるんだろう…。
く〜、ますます[志庵]が待ち遠しいですね!
CW-#221486 AL 2002/09/10 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved