こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flowerファンのかた・・・
NUMCW-#221393
NAMEチュー太
DATE2002/09/09 21:56
 昨日、幕張にある100万ボルトと言う電気屋さんに行ってきました。そこには CDショップも入ってるんですがなんと そこにflowerのメンバーが来たみたいなんです。写真が飾ってあり、CD購入者先着で直筆サイン色紙プレゼント!!って書いてありました。まだ 残っているかわかりませんが、近くの方は行ってみてください。無くなってたら ごめんなさいね。
葉浩志
ポイントにつられて、千葉のラオックスで買ってしまいました。
そこにも9/3の日付のサイン入りポスターがありましたけど
サインプレゼントはなかったです。(>_<)
100満ボルトの方が近所なのにぃぃぃ!
CW-#221432 いなばのツナ缶 2002/09/10 09:07
おぉ!こんなに近くに来ていたとは、驚きですな。
でもうちからはなかなか不便な場所だから車で行かないと。今度行ってみようかなぁ。稲葉さんのアルバムが発売してからでも。<遅
CW-#221455 すけしゅぅ 2002/09/10 11:21
うわぁ。幕張の100万ボルトってすぐそこです!
仕事が終わったら速攻で見に行って来ます(^^ゞ
情報ありがとうございます〜!
CW-#221484 りぶ 2002/09/10 14:36
あら。
結構ご近所さんているもんですネ。(^^)
CW-#221535 いなばのツナ缶 2002/09/10 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved