こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あくび
NUMCW-#221411
NAMEごっち
DATE2002/09/10 02:00
みなさんはライブ中のアクビどう思います?
うちの連れなんですけど凄いんですよ(^^:
IN THE LIFEのツアーから、
今回のツアーまでず〜〜〜っと一緒に行ってるし
気の知れた奴なんで楽で良いんやけど
今後誘うべきか悩んでます(汗)
あくびが出るって事はライブに集中出来てないって事
やと思うしステージ上のメンバーに対しても失礼な
事ですよね?
他にも行きたいって言ってくる人もいるし、そっちに
誘ってあげた方が喜んでもらえるって思ったりします。
でも友情なんですよ〜〜。友情♪
葉浩志
・・・・・・あくびくらいいいじゃん・・。・
CW-#221413 POM 2002/09/10 02:22
脳内の酸素が足りなくてもでますよね。あくび。
CW-#221414 まるに 2002/09/10 02:33
私もライブ中にあくびがでちゃいますね。
昔から音楽の授業でも、歌ってるとかならずあくびがでていました。勝手にそうゆうものなのだと思っていました・・・。でもライブ中は目立たないようにやっていますよ。
CW-#221415 lala 2002/09/10 02:36
>脳内の酸素が足りなくてもでますよね
私もそう聞きました。
酸欠を治して頭をハッキリさせるために出るんだから我慢しちゃいけないんだと保健体育の先生に教えてもらったような。
それ以来、あんまりあくびに対して罪悪感がなくなりました。
実際、集中してライブを見てるときにも出ますもの。興奮して酸欠になったんだなと思うことにしてます(笑)
CW-#221416 龍姫 2002/09/10 02:50
たかがあくびで悩む事もないでしょう。前日寝てない場合だってあるんだから。
CW-#221417 王痔様 2002/09/10 03:43
あくびをしてるご本人が楽しんでいるなら問題ないでしょう。気になるかも知れませんが、それだけでライブに連れて行って貰えなくなるのは
悲しいですね・・・
CW-#221437 ROSI 2002/09/10 09:18
連れのあくびごときが気になるって事は、
あなたもライブに集中出来てないって事じゃないかな?
CW-#221446 小平 2002/09/10 10:20
レスしてくださった皆様ありがとうございます。
俺、普段は気にしない性格なんですが
楽しい時とか絶対あくびしない奴やし最近の発言も冷めた感じでしたし飲んでたことも手伝って妙に考えてしまってたみたいです。
CW-#221447 ごっち 2002/09/10 10:39
でしたら、そのお友達に聞いてみたらどうですか?もし、ホントに冷めちゃって、つき合いでライブに参加しているのなら、チケ代の7千円は高いでしょうし。
でも、ライブを毎年楽しみにしてるかもしれないですしね!
CW-#221457 チャム 2002/09/10 11:35
私なんて一日に何回もあくびでますよ〜(^^;)
特に眠たいわけでも何でもないのにです
体質とかあるのかな?なんて思ったりもしています。
こんな人間もいるということで・・・(^^)
CW-#221463 緑茶 2002/09/10 12:50
コンタクトな為によく目が乾くので、常によく見えるように定期的にあくびをさりげなく出してます(^ー^;)
CW-#221578 みくすちゃ 2002/09/10 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved