こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷野外音楽堂!
NUMCW-#221418
NAMEれい
DATE2002/09/10 07:17
今日の読売新聞にすてきな告知が・・・。
絶対申し込まなきゃ!です。
葉浩志
関東版の朝日新聞にも載ってます。しかしびっくり!!
CW-#221420 gori 2002/09/10 07:22
当らなかったらどうしよう・・(笑)。って、今からそんな心配してます。
CW-#221422 れい 2002/09/10 07:41
たった今 ハガキをポストに入れてきました。

横浜30日、自分のミスで 行かれなかった・・・。
今度こそ、絶対に!!
でも、その前に当りますよーに!!
CW-#221427 ミニ 2002/09/10 08:17
みなさん情報早いっすね〜。

日比谷のキャパは3114人だとか。
倍率はどれくらいになるんだろ〜?
CW-#221428 カイン 2002/09/10 08:26
既に当たらないだろうと考えて
音漏れ聴きに行こうと思っています。
日比谷野音なら音漏れし放題ですしね(笑)
CW-#221429 梅子 2002/09/10 08:31
今朝、大阪からかえって来たばかりでこの告知。
眠かった目が覚めました!
CW-#221434 かじゅき 2002/09/10 09:10
なんだかんだいっても、やっぱり都会がお得ってことね・・・
CW-#221442 なごやん 2002/09/10 09:52
関東圏ではここ最近では初のホールライブになるのですね。
関西圏では京都と和歌山が以前ありましたからね。
CW-#221461 美珠 2002/09/10 12:38
それにしても日比谷とは・・・
関係ないんですけど公園内の「日比谷サロー」大好きなんです。10月5日だったらさぞかし爽やかでしょう。
当らなくってもLIVE当日はあそこ目当てに行ってみようかな?もちろん音漏れも(笑)。
CW-#221462 れい 2002/09/10 12:45
ひょっとして関東だと GO! GO! HEAVEN 以来ですか?
CW-#221469 Syn 2002/09/10 13:21
GO! GO! HEAVEN以来ですよね!!横浜のCLUB HEAVEN、もう4年前なんですね・・・。あの時は友人が運良く取れて、参加することができたのですが・・・今回はどの位の競争率でしょうかね(汗)毎度のことながらダフ屋と、ヤフオクで儲けようって輩が居そうでヤですねぇ・・・。
CW-#221476 デリ 2002/09/10 13:45
ひとまず、電話先着じゃなくて良かったです。
電話だと間違いなくチケットゲッターに持っていかれてたでしょう。
CW-#221477 inahisa 2002/09/10 13:47
朝日新聞は どこにのっているのですか??あとあまり状況が飲み込めません 何があるのですか??
CW-#221480 komachi 2002/09/10 14:16
葉書だと古典的なダフ屋に持っていかれそうな…
CW-#221540 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/10 18:14
ちゃっぴーはおかま猫さんの
>葉書だと古典的なダフ屋に持っていかれそうな…
に受けてしまいました・・・。
でも本当にその通りですよね。

CW-#221560 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/09/10 21:02
古典的なダフ屋ってどんなことするんですか?
CW-#221600 GO☆ 2002/09/11 01:11
>古典的なダフ屋ってどんなことするんですか?
電話予約の時にリダイヤル規制をかいくぐったりとか出来なくて、アナログな方法でチケを取ることだね
並び屋を使ったり…
ハガキもそれと一緒だと言うことだよ 
CW-#221654 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/11 16:37
勝手に嫌な予感がするんだけど・・・関係者以外立ち入り禁止とかってならないよね?いくら公共の場でも押し寄せたらすごい事になるし。公園内にはチケット持った人しか・・・って事はないよね〜?警備がすごい事になるのは覚悟でしょうね!案外狭いですし・・・
CW-#221980 ジル 2002/09/14 17:30
?日比谷公園は相当広いです。
あそこを立ち入り禁止にするのは無理でしょう。
一般の人たちも通行として利用する公共の場ですし、
公園を開放しなかったらそれこそ大騒ぎだと思います。
大丈夫でしょう。
CW-#221993 りん 2002/09/14 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved