こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rockn' California Roll in Tokyo
NUMCW-#221421
NAMEみりりん
DATE2002/09/10 07:23
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221426 ドキドキ 2002/09/10 08:15
一体どこに送ればいいのやら・・・。関西版の新聞にはいっこも載ってません・・・。(泣)
CW-#221430 りか 2002/09/10 08:48
主催者側の意向を考慮して削除させていただき
ました。(B'z World!! 管理人)
CW-#221431 NSX 2002/09/10 09:06
これって、ハガキは一人一枚しかダメとかですかね??
CW-#221436 柊華 2002/09/10 09:16
柊華さん>
はがきは一人一枚しか送っちゃだめで、
当たったら2枚まで申し込めるってことじゃないですか?
あたるといいなぁ〜
CW-#221438 若葉 2002/09/10 09:21
ありがとうございます。早速、投函してきました☆
CW-#221439 りか 2002/09/10 09:26
関東版以外の新聞に告知を載せないのは、
会場の規模からいって当然だと思います。
NSXさんは、親切心からしているのだと思いますが、
こうやって、応募先とか載せられちゃうと、
ちょっとなあ、、、、と思ってしまいます。
CW-#221440 SORA 2002/09/10 09:27
日比谷野音・・・B’zのコンサートじゃないけど、昔、コンサートにいった思い出があるな・・・なつかしい(笑)
CW-#221441 ごはんつぶ 2002/09/10 09:36
そうですよね。
B’zのおふたりがどういった考えでこのライブを企画したのかは解りませんが、
関東だけに告知されているものだとしたら、
こういうところで全国的にお知らせするのはどうかと思います。
そしてまたヤフオクなどで高額で売買されるのでしょうね・・・
CW-#221443 ROSI 2002/09/10 09:58
すでに情報が早い人達は
関西であれどこであれ応募方法を知ってますよ
情報化社会ですから・・・ 
CW-#221445 しぃなば 2002/09/10 10:08
いつの消印までなんですか?
新聞を読めてないので気になってます!
今日の消印は仕事で無理っぽいのですが・・・。
CW-#221448 りこ 2002/09/10 10:47
7000円って高いっすねf^-^;
ヤフオクが心配だな〜。
CW-#221449 へろへろ 2002/09/10 10:50
管理人さん、また不快に思われた
皆様すみませんでした。(冷静に
考えれば、少し迂闊な行動でした)
CW-#221450 NSX 2002/09/10 10:51
これはアメリカのライブの模様を
流すのですか?
お二人が登場なさるのですか?
CW-#221451 かずな 2002/09/10 10:54
関西在住ですが
朝一で詳細を送ってくれた友達がいて
応募方法を知っていますが
抽選で例えば関西の人が当選しても
関東じゃないから外されて、関東の人のみ当選するような
気もします

私は仙台に行くのでさすがに日比谷行けませんが・・・
(1日空いちゃうしね・・・)
CW-#221452 しぃなば 2002/09/10 10:58
大阪城野外音楽堂でもやってくれたらなぁ
CW-#221453 ごっち 2002/09/10 11:00
札幌在住なのですが、朝日新聞に載ってます(^^;
CW-#221454 詩杏 2002/09/10 11:12
メニューは、もしかしたらアメリカ公演と同じだったりして。だとしたら、嬉しいなぁ。
CW-#221458 405 2002/09/10 12:01
富山の読売新聞にもありましたよー
CW-#221465 匿名 2002/09/10 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved