こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットマスターについて
NUMCW-#221456
NAMEくまのぷーぷー
DATE2002/09/10 11:33
アメリカ公演のチケットを購入した方に質問です。
チケットマスターで購入の最終ページまで行ったので安心していたのですが(Confirmation Nunberを受理するまで)、もしかしてその後に来たメールに載っていたページにアクセスしないと最終的な購入にはならないのでしょうか?
すでにサンディエゴのチケットが届いたと言うのを聞いて不安になりました。
来たメールはただの確認のメールだと思ってあまり深く読まなかったんです。。。
一応チケットマスターにメールしてみたのですが、もしこちらで購入されている方がいれば教えてください。
葉浩志
Confirmation Nunberを受取ったら予約は完了していますヨ!(おそらく)
CW-#221466 !! 2002/09/10 12:57
私も予約したのですが、これって家に届くのでしょうか?
現地で受け取らないとならないような感じなのかと思っていたのですが、辞書とかいろいろ使いながら解釈しようと思っているのですが、なかなか英語力が乏しいもので。。
教えて下さると嬉しいです。
CW-#221472 あき 2002/09/10 13:31
日本からオーダーした場合will callとなっているのでチケットは現地のBox Officeの一時間前ぐらいから受け取れるようになるみたいです。チケットのホールド代として$2.50ぐらいの手数料がかかるみたいですけど。
CW-#221485 RUNE 2002/09/10 14:37
MyAccountの頁に行ったらその内容のことが載っていました。今日初めて知った。。。情報ありがとうございました。
でも現地って会場の事?それともチケットマスターのOffice?サンディエゴで大丈夫ですよね?
CW-#221497 くまのぷーぷー 2002/09/10 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved