こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になります!
NUMCW-#221528
NAMEプリッツロースト
DATE2002/09/10 17:04
今日の昼にテレビを見ていたら、聞きなれた曲が流れました。松本さんのSOLOアルバムに入っていたタクローと作った曲だったと思うんですが・・?誰か同じようにきずいた方いませんか?
TBSの昼の1:30からのドラマの中で流れたんですけど・・。
葉浩志
すいません。1:00からのドラマの間違いでした。
CW-#221529 プリッツロースト 2002/09/10 17:08
聞きましたよ〜。番組の終わりの方でしたよね?(というか、たまたまその辺だけを見たんですが)どの曲だったかまでは覚えていませんが、「あ、こんなところにも松本さんの曲が使われてる!」って思いました。
CW-#221538 すぴ 2002/09/10 17:51
私もテレビみました。確かENGAGEDだったと思います。
CW-#221553 ayumayu 2002/09/10 20:01
ですよね!みなさん、ありがとうございます!!勘違いじゃなくてうれしいです!にしてもいろいろなところで松本さんの曲が使われていて本当にうれしいです!
CW-#221571 プリッツロースト 2002/09/10 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved