こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP更新
NUMCW-#221539
NAMEたかし
DATE2002/09/10 18:03
オフィシャルのNEWSが更新されてますよ。例のライブのことが載ってます。
葉浩志
新聞告知だけじゃなかったんですね・・・?(笑)というか発表せざるを得ない反響ぶり(FCへ怒号の嵐だったとか・・・)だったんでしょうか??この情報が出た時点でみんな問い合わせるだろうし、今後はFCよりイベンターさんが大変だ〜(苦笑)
CW-#221541 デリ 2002/09/10 18:15
情報アリガトです。
葉書の地域ブロック(遠方からは無条件で無効)はしない(地域限定ではない)と解釈すべきなのかな
CW-#221542 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/10 18:18
情報ありがとうございます。
オフィシャルに載ったという事は
地域限定ではないんですかね。
う〜ん、チケット争奪戦大変な事になりそうだ(^^;;
CW-#221543 梅子 2002/09/10 18:22
あら?朝から仕事そっちのけで色んな人とメールのやりとりしてやっと葉書のあて先突き止めたのに。何か拍子抜けしたのと同時に住所で跳ねられないかなぁという不安が少し和らぎました。とりあえず1枚出します。
CW-#221548 魂のWAR 2002/09/10 18:50
最初は、東京(首都圏)優先の、ホールクラスに準じるライブかと思って喜んだのに、結局全国が対象なんですね。
もしFCへ怒号の嵐があって、オフィシャルHPで発表になったのだとしたら、正直言って悲しいです。
もともと地方の新聞にも情報は出ていたようですが…。
首都圏って、得なようで損なことも多いなぁ。
CW-#221569 nami 2002/09/10 22:17
関東では小さい会場でのライブがあまりというか殆どないから、できればHPでの告知とかやめて欲しかったなぁ。
きっと凄い倍率になるんでしょうね…。

CW-#221575 ミロ星 2002/09/10 22:50
ここ数年、武道館・代々木体育館・東京ドームといった
23区内の会場でのライブはないですもんね……。
需要と供給バランスがあまり取れていないから、希望
した会場に行けることも少ないし。
namiさん、ミロ星さんと同じ考えです、私も。

当たるといいなぁ〜。当たってくれ〜。
CW-#221579 miju 2002/09/10 23:20
そうですね・・・情報を知った今では もうこれ以上このことに気が付かないでくれ〜!倍率が上がる!!と思いますが、これを見なければライブやること自体私は知ることができなかったしな〜・・・複雑です。でも もともと やらないと思っていたものだから 深く考えないようにしたいとおもいま〜す!でも当たりたいな(^O^;)
CW-#221581 tibi 2002/09/10 23:27
というか、東京地区の私が言うのもなんですが、
関西方面に広告がでないのはオカシイから、
後から関西地区での、こういう小さいトコロの
ライブをやる気では?と思ってたので・・・
オフィシャルに載ったという事は、関西方面は
しないのか!?なんか、そっちの方が心配。
私は関西方面でやってもいかないけど、
なんとなく、平等にやってくれたら、皆納得する
からな、と思ってたので・・。
CW-#221584 ハーマイオニー 2002/09/10 23:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221585 大仏さん 2002/09/10 23:51
 私は関西ですが、東京など東日本地域では今朝から新聞で発表されていましたよね。また、北海道等でも告知されたという事もここで知りました。けれども、名古屋を含め関西地方や九州を含む西日本地域では全く告知も無いという事はなんかあるなと勝手に予想しているのですが…。
 それに関西大阪では昨日コンサートが終わった後のすぐの事ですし、東京より少し遅れて発表されるんじゃないかと思っているのですが実現したらいいすね。FIFAは無理に行きましたが、さすがに東京は無理です・・・。
CW-#221586 大仏さん 2002/09/10 23:56
札幌とか大阪のプレビュー告知が羨ましい。
やっと首都圏小規模ライブかとおもったら全国告知だなんて。
CW-#221590 くすん 2002/09/11 00:10
イベンターさんとこのビル(9F)に膨大な量のハガキが行くかと思うと…郵便屋さんも大変だ〜!
渚園の時とは雲泥の差でしょうね。
それこそ申し込みにはFIFAの時みたいに「局番しばり」とか「申し込み元の住所しばり」とか付けないと大変なんじゃ…?
この短期間にイベンターさんは収拾付くのか。
が、頑張れ〜。(私は運を天に任せました/笑)
CW-#221594 ぱぎぃ 2002/09/11 00:44
今まで、ツアーが始まる前のシークレットライブは、大阪とか札幌とかの地方が多かったですよね。10年位前は、東京でもやっていたらしいが、ここ数年は、関東圏ではやっていませんよね。HPなんかで告知してしまったら、北は北海道から南は九州・沖縄までの方たちの応募も可能であるということですよね。私は、東京23区内に住んでいるのですが、全国から応募のはがきが殺到してしまうとなると、倍率が高くなってしまうのでつらいです。大阪や札幌が好きな土地であるって言うのはよくわかります。でも、関東圏ももっと優遇してくれ!!と思うこのごろです。
CW-#221614 のりちゃん 2002/09/11 09:29
この件についてですが、新聞には「限定」なんてどこにも書いてなかったし、念のため昨日の朝営業開始と同時にキョードーさんに直接電話で問い合わせした時も抽選は地域限定じゃありませんよと回答が来ましたが。それなのにみんなで「限定」と決め付けて情報を隠そうとしているのか理解できませんでした・・・。
東京の公演情報がその周辺の地域の新聞にしか掲示されないのは当たり前の話なのになぁ。
CW-#221616 るう 2002/09/11 09:48
まったくですよね…。(−−;
関東、ってオイシイ地域のようで、結構そうでもない気がするんですが。
まぁ今さら何を言っても仕方ないんで、あとは天に運をまかせるしかないんですけど。
日比谷公園まで我が家から歩いて10分…。
これでハズレたら発狂します、私。(滝涙)
CW-#221620 はぁぁ 2002/09/11 10:57
ネットや携帯メールが当り前になり、
すぐに情報が入りとても便利になりましたが、
こうゆう発表には良し悪しですね(^^;
新聞とってても、本当によーく見ないと読み飛ばして
しまうほどの記事で・・S○APの先行案内はデカくて
すぐ目につきましたが・・。新聞だけの時代だったら
行けたかも・・なーんて言ってても仕方ないので諦めません!!祈りに祈ります。
CW-#221621 たまちゃん 2002/09/11 11:08
日比谷野音ていうから、関東限定かと思って喜んでいたら
全国で応募できるのね。
けっきょく、東京にすんでいても、みにいけないってことでしょうね。

CW-#221637 サタン 2002/09/11 13:43
結局関東の人間がわりといい席で見れるなんて、単にくじ運だけなんでしょうね。
地方優先ある地区がうらやましい。
ホールで見れる地域の人がうらやましいなぁ
CW-#221641 りぽ 2002/09/11 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved