こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー
NUMCW-#221563
NAMEりっぷ
DATE2002/09/10 21:44
昨日ライブ行ってきました!
大阪ドームいかれた方お疲れさまでした。
ところでグッズのチョーカーですが
水等に濡れてしまったらさびたり色落ちしますか?
今日お風呂入るときに外さず直接入ってしまったんです。
そしたらなんか色落ちしたような・・・。
まさかさびないですよね?(−−;
葉浩志
私は6月ごろから付けているのでかなり色落ちしてます。着ているTシャツの首廻りに落ちた色が付いてしまいました・・・。金具の部分だけ水気を切っておけばさびはしないと思いますよ!!
CW-#221570 いく 2002/09/10 22:19
りっぷさん、すみません。グッズの記事だったので便乗させてください。質問したいのは…「携帯ストラップ」なのですが、黄色の四角い今年のデザインのイラストが入ったのは裏面が黒で、ちょっとソフトな素材が使われています。ここの部分って携帯の画面をふきふきする為のものなんでしょうか?ちょっと疑問に思ったので〜
CW-#221587 穏実 2002/09/10 23:59
そうなんですかぁ。
やっぱ色落ちしますよね。
毎日つけてる方も多いと思いますが
お風呂のときとかはやっぱ外してます?
CW-#221588 りっぷ 2002/09/11 00:00
どうもです。
>穏実 さん
フキフキするものですよ〜
友達がフキフキしています(^^)
色落ちは避けられないのでお風呂とかでははずした方が良いかも知れませんね。
友達は「私のはなんか臭い」と言っています(^^;
CW-#221595 稲婆さん 2002/09/11 00:46
>稲婆さん
ありがとうございま〜す!!やっぱりそうだったんですね(^^ゞあんまり手触りがいいので画面をふきふきしないで手で触りまくってます(恥)
CW-#221762 穏実 2002/09/12 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved