こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#221603
NAMEれいこ
DATE2002/09/11 03:33
大阪ドームでの一連の報道に関する書き込み及び記事をみました。中には、大阪ドームはライブに適してない!とか、大阪ドームではやめたら?みたいなネガティブな意見もありましたが、私は大阪ドームでライブすることは続けて欲しいです。あの規模で、盛り上がれるって最高だと思います。あのドームを埋めれるのってすばらしいです。確かに私も小さい会場でB’zを近くに感じるライブも経験したいとは思いますが、だけど、大阪ドームのライブがなくなったら寂しい!だって稲葉さんも松本さんも大阪ドームでのライブはとっても輝いてるし!!B’zがジャンプしないで!と呼びかけたら、ファンだったら守りますよね?そうゆう工夫とかで、何とかB’zin大阪ドームはこれからも実現し続けて欲しいです。
葉浩志
うーん、自然に体がジャンプしてしまう私なんで、ジャンプ禁止はきついかな…。でもジャンプに限らず、タオル回しなど自分が楽しくてかつ、他の人に迷惑とかを考え工夫してやってもまだ苦痛に感じる人が大勢いるのなら、考えなければいけないのかもしれませんね。本当にジャンプがドームで禁止になるなら、野外がいいと思います。大阪では舞州以来まったく野外やってないので、ちょうどやって欲しいと思ってた所です。野外の開放感はドームとはまた違ったすばらしさがありますよ。
CW-#221701 babo 2002/09/11 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved