こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これは!!
NUMCW-#221606
NAMEプリッツロースト
DATE2002/09/11 07:56
めちゃくちゃレアものではないですか?!
本物なのかなあ・・・???
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c232597...
葉浩志
本物というか、画像は確かに000ですね。
数冊はモノクロですから。
CW-#221618 LIFE 2002/09/11 10:23
物凄い値がついてますね・・。
僕の持ってるBAD-CLUB-GYM/LIVE-GYM #001 OFF THE LOCKのパンフはどれくらいの値がつくんだろ。
確かめてみたくなってきたけど・・う〜む。
CW-#221642 宗 2002/09/11 14:44
初期からのファンなので現物を持っていますが、毎回凄い値段で落札されますよね…。10万いく時もあって本当に驚きます。絶対数が少ないので出品されること自体が少ないですが。
CW-#221645 じゅんち 2002/09/11 15:05
比べるのもなんですが、自分はとにかくライヴが好きで、グッズや本などにあまり価値を感じないほうなので驚きました。薄っぺらい会報(しかも白黒だし)に数万も出すくらいなら、その分オークションでチケット落としたほうがずっとお得と思ってしまうんですが。。。コレクターっているんですね〜(ため息  
CW-#221659 mar 2002/09/11 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved