こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知っている方・・・
NUMCW-#221609
NAMEもも
DATE2002/09/11 08:54
すみません、来月仙台のライブにいくものです。福島のライブに参加したとき。先着何名かにサインが渡されるという話を聞きました。どのライブでもサインはいただけるのでしょうか? サインをもらうにはどうしたらよいのか詳しくわかる方、よろしくお願いします。教えてください!! それからもうひとつ、マジかで・・・は。大きな会場でだけ行われているのでしょうか?   よろしくお願いします。
葉浩志
サインはどこの会場でも貰えます。CD・DVD・VHS・バンスコ等(新譜をは除く)を5000円以上購入すると先着で100名が貰えます。
ただ、どこの会場も激戦のようで、早朝から並んだり、夜から並んでゲットしている方もいるようです。
夜から並んだりするのは、周りの迷惑もあるかと思うのであまりお勧めできませんが・・・。

まじかDEは、Previewになっていた会場はやっていませんでした。
ただ、仙台がどうなるのかは分かりません(;´▽`A``
仙台は元々、Previewだったハズなのが、本編後になり、しかもアメリカ公演後という日程になったので、どういう内容でライブが行われるのか私も気になります・・・。
あまり答えになっていなくてスミマセン。
CW-#221622 yuri 2002/09/11 12:00
大阪公演の際、マジカDEは今回で最後と言っていたような気が・・・・。
CW-#221631 大仏さん 2002/09/11 13:29
情報いろいろありがとうございました。色紙は、近所迷惑にならないように、お昼ぐらいから並んで手に入れたいと思います。
CW-#221644 もも 2002/09/11 14:56
>ももさん

夜から並んだりするのは、周りの迷惑もあるかと思うのであまりお勧めできませんが・・・。

などと言ってみましたが、これまでの経緯からいって、お昼に並んでも間に合わないと思います。
この時間に並べば確実!!って答えられなくて申し訳ないですm(_ _)m
とりあえず、早朝?って声を小さくして言ってみたりして(;´▽`A``
CW-#221650 yuri 2002/09/11 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved