こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPER
NUMCW-#221628
NAMEたばさ
DATE2002/09/11 13:19
LIVE RIPPERのエンディングに流れている曲はなんという曲なんでしょう?
検索してもうまくひっかかりませんでした。
知っている方、教えてください。
葉浩志
「ONE FOR TEH ROAD」のことですか?販売されているビデオ・DVDにもタイトルは記載されていますが…。ちなみにTAKのシングル「THE CHAINGING」に収録されています。
CW-#221629 大仏さん 2002/09/11 13:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221630 大仏さん 2002/09/11 13:27
 TEH → THE 
 CHAINGING → CHANGING
     
 ・・・ですね。間違いました。
CW-#221633 大仏さん 2002/09/11 13:33
>大仏さん
即レスありがとうございます!!感激です(;;)
私はビデオしか持っていないのですが、ビデオのどのあたりにかいてありますか?よくわからなくてすみません・・・。
CW-#221639 たばさ 2002/09/11 13:47
もう わかったかな?
箱の裏面にも書いてありますよ。

確か14曲目だったような…
CW-#221653 48 2002/09/11 16:33
>48さん
わおっっ!!ほんとだ!今までなんで気づかなかったんだろう!?ありがとうございました!!
CW-#221658 たばさ 2002/09/11 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved