こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】披露宴で・・・
NUMCW-#221660
NAMEトレイン
DATE2002/09/11 18:03
先日結婚する友達に披露宴でB'zを歌ってくれと頼まれてしまいました。披露宴に合うような曲で何かおすすめとかありますでしょうか?
葉浩志
ハピネスなんてどうでしょ☆★☆★

CW-#221661 いなばん☆ 2002/09/11 18:05

GOLD
CW-#221662 wa 2002/09/11 18:07
farewell song ってのは?(ぉぃ
CW-#221664 ・・・。 2002/09/11 18:43
Plesure'91-人生の快楽-
なんてどうでしょう
'91以降はまずいでしょうけど(笑)
CW-#221665 non 2002/09/11 18:47
実体験ですが、『今夜月の〜』を友達が歌ったら、大喝采でした。
多分ご年配の方々も、ドラマなどで知っていたからだと思います。
私的には『消えない虹』。
CW-#221666 ビキャテン 2002/09/11 18:56
「きれいな愛じゃなくても」とか
CW-#221667 ひでぶ。 2002/09/11 19:00
わたしは絶対「HOLYNIGHTにくちづけを」
知名度はないけど歌詞はほんとに
未来ある二人にふさわしい!!!
CW-#221670 み〜☆ 2002/09/11 19:57
新郎の友人として唄うなら私は
「あいかわらずな僕ら」
がいいと思います。
結婚式には向かないかもしれませんが・・・。
「愛しい人よGoodNight」もいいなぁ。
CW-#221683 じぷし〜 2002/09/11 21:05
私も、「HOLYNIGHTにくちづけを」に一票!
私の結婚式の、入場曲に使わせていただきました・・・!
でも、知名度を考えると、「今夜・・・」かな?
CW-#221687 はる 2002/09/11 21:23


Liar!Liar!に1票!受けることでしょう
CW-#221692 こう 2002/09/11 21:41
♪♪♪絶対「HOME」です!!♪♪♪
CW-#221706 海 2002/09/11 22:54
ノリも良いのでUBUなんかいかがでしょうか?
CW-#221712 sae 2002/09/11 23:09
「愛しい人よGood Night...」がぴったりかと思います。
5年くらい前の会報のQ&Aコーナーで「結婚式で歌ったことのある歌or歌ってあげたい歌は何ですか?」の質問に対して、松本さんは「ハピネス」、稲葉さんは「愛しい人よGood Night...」という答えでしたね。
CW-#221721 Keita 2002/09/11 23:56
 『となりでねむらせて』は どうでしょうか?
最近良く聞いてて好きなんですが!!
 愛しい人よ・・・〜いいですね!
 〜♪本当良い曲ばかり♪〜 
CW-#221732 カプティーノ 2002/09/12 00:41
Warpじゃダメでしょうか?(^^;
CW-#221737 244☆ 2002/09/12 00:49
Callingがいいんじゃないすか?
実際、松本さんが結婚する友人のために作った曲でしたよね?
CW-#221746 ぽりんきー 2002/09/12 01:31
去年友人の結婚式でB'zやりました。
準備が整い司会者に紹介され、挨拶はなくいきなり「あいかわらずなぼくら」。
ボーカル&アコギの編成です。けっこう受けました。
その後、簡単な祝辞を述べながらネクタイをはずし開襟シャツ状態にして謳ったのはくずの「ムーンライト 替え歌バージョン」。これは更に受けました。
あわせ技ということで。

CW-#221761 黒豹 2002/09/12 12:21
結婚式で歌って見たい曲2つあります
ハピネスとtwo of us
two of usって何の曲だ?と思う人もいるかもしれませんがこれは松本さんのアルバムに入ってますが
この曲を聴いたとき「これは結婚式で歌える!!」
と瞬時に思いましたね。
是非歌詞を見ていただきたい
CW-#221774 TACO 2002/09/12 15:06
私は「愛しい人よGoodNight・・・」に1票です!
今週の日曜日に自分の結婚式があるのですが、キャンドルサービスに使います。
♪灯を灯そう二人の歩いてきた日々に〜
のところなど、ハッピーエンドの曲なので決めました。
この曲を結婚式で使うのがずっと夢だったので(大げさですが・笑)念願かなってほんとに嬉しいです。
旦那はTUBEのファンなのでかなり揉めましたが・・・(笑)
ただ歌うとなると長い曲なので、歌うならやはり知名度から言って「今夜 月の見える丘に」がいいと思います。
CW-#221777 アゲハ 2002/09/12 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved