こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY NAVIGATION
NUMCW-#221668
NAMEプー
DATE2002/09/11 19:10
↑のCDを買おうかどうか迷ってます。
というのも、Pleasure91が気になっているからです。
これ、聞いたことないんですけど、Treasureに収録されている98とは大きな違いはあるのでしょうか?
葉浩志
一部分、歌詞がちがいます。
私は '91、'95、'98しか聴いたことありませが、'00もあるらしいですよ。
'00聞きたいなぁ。
CW-#221669 葵 2002/09/11 19:21
'00はjuiceツアーでのみ、歌われました。
CW-#221671 せん 2002/09/11 19:57
えっ?じゃ、私も聴いたのかしら?
千葉マリンスタジアムでも歌いました?
もう、聴けないのかな・・・。
CW-#221672 葵 2002/09/11 20:08
'91バージョンならCDよりもビデオ「JUST ANOTHER LIFE」のライブ音源「Pleasure'91」のほうが気に入っているので、こちらをオススメします。
私の場合はCDを知らずに、ビデオでこの曲を初めて聴いたのです。その後CDを買いましたが、ライブ音源の迫力と、実際のCDとの印象の違いにかなりびっくりしたのを今でも覚えてます。
もしよければ両方聴いてみてほしいです(^^)
CW-#221680 ミカ 2002/09/11 20:55
>葵さん

Pleasure2000はjuiceツアーのドームクラスで1曲目に演奏されました。千葉マリンでももちろん歌いましたよ。2コーラス目の歌詞も変化していましたが、会報で稲葉さんが歌詞についての質問で公表しないと断言されていました。その後もリリースの予定はという質問に対して「ないです(キッパリ!)闇に葬り去る(笑)」と言っていました(笑)
ただ歌詞に関しては「何言ってるの?」のBBSで聴き取った方がカキコしていたと思います。
CW-#221700 こうたろー 2002/09/11 22:36
 Pleasure'91は'98よりもデジタルビート
っぽいというか、打ち込み音楽ぽいです。
アレンジは似ていますが、雰囲気はかなり
違いますよ。
CW-#221717 ちー 2002/09/11 23:36
葵さん>千葉マリンでもPleasure2000歌ってましたよ〜。    一番始めにね♪歌詞は何言ってるの?掲示板にあ    りますよ!
CW-#221723 tan-t 2002/09/12 00:01
 あたしも千葉マリン行きました!確かにPleasureが一番最初だったのですが、98だと思っていました。00があったなんて。聞いてたのに全然わからなかった・・・。
CW-#221731 カプティーノ 2002/09/12 00:35
>こうたろーさん、LADY NAVIGATIONさん

「何言ってるの?」見てきました。歌詞がわかっただけでもうれしいです。ありがとう。
それにしても、1曲目だったなんて・・・。
あのライブが初参加だったのです。幸運にもアリーナ席で、あの雰囲気と周りのファンのみなさんに圧倒されて、「うわぁーっ」っと思っているうちにライブは終わってしまったんです・・・それも途中で(泣)
できれば、もう一度あのライブみたい。
CW-#221754 葵 2002/09/12 09:36
↑ご、ごめんなさい・・・
tan-tさんでした。m(__)m
CW-#221783 葵 2002/09/12 17:24
いろいろ、ありがとうございました〜♪
雰囲気が結構違うとのことなので、買おうと思います。
見つかればいいんだけど・・・
CW-#221785 プー 2002/09/12 18:35
>葵さん
 あたしも千葉マリンのライブが初参加だったんですよ!全然後ろの席でしたが・・・。途中で終わってしまいましたが、とっても盛り上がってて楽しかったですね(●^o^●) またあのライブをやってもらいたいと あたしも思っています♪
CW-#221822 カプティーノ 2002/09/13 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved