こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#221708
NAMEアキ
DATE2002/09/11 22:58
すっごく疑問なんです。。。
”SURFIN'3000 GTR”のGTRって
スカイラインからきてるんですかっ??
教えてください。お願いします♪
葉浩志
違いますよ。
アレンジ変えてやったら車っぽいからGTとつけたら
松本さんがRもつけろ!と言ったそうですよ。

ちなみにGT-Rはスカイライン以外でも結構ありますよ。
CW-#221710 LIFE 2002/09/11 23:04
↑に追加です。
たしか、『R』をつけろと言った松本さん。
『R』だけ赤色にしたかったんですよね?それほどまでに『R』にこだわっていたとか・・
CW-#221724 ゾパラ 2002/09/12 00:02
でも歌詞の内容からすると、この歌の中では車というよりバイクに乗ってるっぽいですよね?
CW-#221740 スカG 2002/09/12 01:06
窓を開けるってあるから車じゃないの?
CW-#221742 ・・・。 2002/09/12 01:20
内容はバイクだと思います。
「いいから乗れよ つかまってろ」からの部分で
「渋滞ぬってゆこう」「(とてもカワイイ彼女がしがみついていて)背中が燃えるようだ」は車よりもバイクの方が当てはまります。

>・・・。さん
Blue Sunshineとゴッチャになってませんか?
CW-#221750 ノズ 2002/09/12 02:52
言おうか迷ったんですけど…
『♪真っ青な空飲み込め〜』の
真っ青が『マサオ』と聞こえてしまい、
ついつい明石サンを連想してしまい
ます。これって私だけ?
だれか助けて〜〜〜〜!!
CW-#221760 miju 2002/09/12 12:11
mijiさん>
わたくしもです・・・・
いつ言おうか、言わないでおこうか迷ってました!
CW-#221765 ハーマイオニー 2002/09/12 12:50
>mijuさん
私も発売当初からそう思ってましたよ♪
CW-#221773 みかおる 2002/09/12 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved