こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEレポート
NUMCW-#221716
NAMEいおり
DATE2002/09/11 23:36
オフィシャルの横浜vol.2の23番の写真をクリックしようとするとスクリプトエラーで見れないのですが皆さんはちゃんと見れましたか?
葉浩志
俺もなる、おかしい!
つーか今回のツアーレポあんまおもくない。
juiceツアーのレポがよかったなぁ。

CW-#221729 グー 2002/09/12 00:18
今までのLIVE-GYMのレポ消さないで欲しかったですよね。(^^;
CW-#221734 244☆ 2002/09/12 00:46
ほんと!写真を開こうとすると、よくエラーがおこりますよ!私も思ってたんですー!新しくなったホームページ・・・これどうなん?て(-_-)
CW-#221772 Zero 2002/09/12 15:00
結構、昔のHPの方が良かったりして・・・。
CW-#221780 gogo 2002/09/12 16:10
エラーは起こらないけど、開けない・・・(-_-;)
CW-#222161 ゆう 2002/09/16 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved