こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遭遇しました!!
NUMCW-#221718
NAMEkissy
DATE2002/09/11 23:46
僕は9日の大阪ドームに参加したのですが、その余韻も覚めやらぬ昨日(10日)の大阪の街でビリー・シーンに遭遇しました!午後2時頃、JR大阪駅周辺ですれ違いました。彼はサングラスをしてサンクスの袋を持っていました。買い物帰りだったんだと思います。左腕に見なれたタトゥーがあったので間違い無いと思います。いわゆる業界関係者風の人は周りにおらず、1人でした。駆け寄って行って握手をしてもらおうかと悩みましたが「プライベートだし失礼かなあ」と思い、耐えました(笑)いや〜、デカかったっす(笑)。
葉浩志
僕は去年、新宿で仕事の昼休みに
ポール・ギルバートに偶然会いました。
ポールから握手してくれました。
失礼の無いように接すれば気軽に対応
してくれるんじゃないでしょうか。
CW-#221720 BZ361347 2002/09/11 23:53
私も9日のLIVE後とある場所の前にいるとビリーとシェーンに会いました。ビリーの手に触れるとお香の良い香りがしました。そこに20人位ファンがいたんですがビリーにデジカメで撮られました。
CW-#221727 匿名 2002/09/12 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved