こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うつってる!!
NUMCW-#221753
NAMETAKu
DATE2002/09/12 09:22
横浜のライブレポートの四枚目の写真にちっちゃくだけど
俺がうつってた!!ちっちゃいけど感動!!
みなさんもなんかにうつったりのったりで感動ってありませんか?
葉浩志
「Brohterhood」のビデオ、Extra初日の金沢公演のどこかに私が写っている…ハズです(爆)。
CW-#221757 ちゃまご 2002/09/12 10:49
私はLIVE RIPPERの裸足の女神の前にたくさんFANが
映ったりしゃべったりしてるんですけど、
その中にいました!
相当昔なんで、かなり恥ずかしいんですけど、
それでも良い思い出です☆
CW-#221758 柊華 2002/09/12 11:14
自分も4枚目に写ってました〜1番右下に(笑)
CW-#221775 稲葉中毒 2002/09/12 15:12
私はGOLDのPVに(笑)そりゃあもう、喜びました。
CW-#221778 mutsumi 2002/09/12 15:56
"The True Meaning of Brotherhood"の京都ライブのMC中に一瞬だけ映りました(^-^;
CW-#221790 シンジ 2002/09/12 19:31
スポーツ新聞ですが東京スタジアムのB'zのライブ中の写真に私が写ってました。1人だけ回りと違う緑のカッパを着ていたので直ぐに分かりました(笑)
CW-#221792 マミ〜 2002/09/12 19:56
B’z来港を報道する香港の地元紙!!お2人に会えた感激で空港で泣いている私の姿がバッチリ・・・。「B’zに会って泣く日本人主婦」とのコメントがありました。
CW-#221815 香港在住ヤヨ 2002/09/12 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved