こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモのその後
NUMCW-#221766
NAMEKOTARO
DATE2002/09/12 13:02
友達が夏休みがやっと終わって(まだ学生)
久しぶりにあったのですが、開口一番
「彼女がときメモGSにはまっちゃって・・・」
とグチが始りました。

発売前にはこみゅわでも賛否ありましたが、
どうも当時はゲーマーでも賛否分かれていたようです。

でも、あれからずいぶん経って
ソフト批評を見たりすると、
B'zの曲は好評だったようで。

http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/soft/lslg/girls.html

友達の彼女はこの夏にLIVE-GYMに初参戦して
会場でビーパに入ったとのことです。
葉浩志
自分も「ときメモにB'z・・・」と思っていた一人です。
評価見ましたが、エンディング聞いて感動したとかあってちょっとうれしいですね(^-^)
CW-#221776 へろへろ 2002/09/12 15:18
ときメモやりました。最初、CMを見たときはこれにB’Zの曲はちょっと・・・と思っていましたが、やってみたらすごくあっていてとても良かったですよ。私はあの曲のおかげでゲームがより感動的になったように思います。SIGNALはアルバムとはちょっと違っていたので、アルバムを聞いたときは驚きました。エンディングは町の風景が映像で流れるんですが、流れる星に♪の辺は夜空の絵でとてもキレイでした。
CW-#221788 ウロタ 2002/09/12 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved