こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK関連で
NUMCW-#221789
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/09/12 19:16
今日午後9時からのNHK-FM「ミュージックスクエア」に
MISIAさんがゲスト出演するようです。
松本さんとのコラボレーションについてもコメント聞けるかもしれないですね。
葉浩志
やっぱり話題きましたね!!
あとDon't Stop Music!
やっぱり恋唄は恋歌っぽいですね。
CW-#221812 黄色のカラス 2002/09/12 22:15
はじめて「Don't stop music!」フルで聞けました。
なかなか聞けなかった。
音はやはり松本節炸裂って感じですね。
話の中では恋唄は恋歌にMISIAが歌詞をつけた見たいですね。
早く聞いて見たいですね。
CW-#221813 鷹SI 2002/09/12 22:21
なんかMISIAさん、
松本さんについて熱く語ってましたね!
これでTAK FANがまた一人(笑)
CW-#221814 黄色のカラス 2002/09/12 22:33
松本さんのこと熱く語ってた。
どんな内容だったんですか?聞き逃してしまいました。
恋唄ってやっぱり恋歌ですか〜〜。
二曲も松本さんの曲が入ってるなら、買ってしまいそうです。
CW-#221817 PAKO 2002/09/12 22:41
「すごく恋歌で感動した」とか、
「はじめはすごく緊張したけど、
自分がどういう風にやりたいか聞いてくれて、
意見を出し合ってつくれた」とか、いっていました。
「やっぱりそういうことができるのは、
自分のスタイルを確立していて、
余裕があるからだとおもう」ともいってましたよ。
読みにくい文章ですみません。
CW-#221820 黄色のカラス 2002/09/13 00:07
黄色のカラスさん、どうもありがとう。
ミーシャのアルバム以外にも、TAK参加アルバムあるんで、楽しみです。
CW-#221835 PAKO 2002/09/13 06:56
ラジオの文字起こしをしてみました。
D:DJ
M:MISIA

前半
http://ip.tosp.co.jp/zh/z.asp?i=brocome&p=444303

後半
http://ip.tosp.co.jp/zh/z.asp?i=brocome&p=444304
CW-#221844 KID 2002/09/13 12:08
KIDさん、文字おこしありがとう!!
凄いな。素晴らしい!なんでか、とっても嬉しい。
松本さんが聞いてたら、以前のMステみたいに、照れちゃうかな?でも、恋唄は・・。新曲なのかな?ビミョーですね。
CW-#221846 PAKO 2002/09/13 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved