こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM 2002 "Rock n' California Roll"
NUMCW-#221793
NAMEGhost
DATE2002/09/12 20:06
“ちょっと”詳しい事が書かれていました。
http://www.bz-livegym.com
葉浩志
これって…ケーブルテレビでインターネットやってても見られるのかなぁ…。不安になってきました。もう仕事バッチリ休み取ってしまったのに、見られなかったら悲しいです。
CW-#221795 ミロ星 2002/09/12 20:11
過去ログにもありますよ。
対応プロバイダを発表してくれ!って感じだね。
CW-#221796 いのっち 2002/09/12 20:12
最高でも 300Kbps なんですね… 1Mbps くらいの高画質配信してくれたらいいのに…
CW-#221797 Syn 2002/09/12 20:14
あ〜やっぱりズル休みしたくなる時間帯(泣)
でもうちのプロバイダが対応しているんか不明やわ。
ちなみに会社も同じプロバイダやねんけど・・
CW-#221798 魂のWAR 2002/09/12 20:20
とりあえず有休とったけど【協賛ISP限定】って何処だ!?
早く発表してくれないとギリギリだとプロバイダ変更できない!
CW-#221799 鷹SI 2002/09/12 20:47
いつもは水曜日は仕事休みなのに、この日に限って仕事が
入ってる・・・・・(涙)。
CW-#221800 まーく 2002/09/12 21:07
うちもケーブルだ。。。
せっかく学校休みなのに見れなきゃ意味ナイじゃん!
どうかケーブルが協賛してますように(>_<)
CW-#221802 ビビ 2002/09/12 21:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221803 大仏さん 2002/09/12 21:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221806 大仏さん 2002/09/12 21:18
ちなみにJ-com東京に問い合わせたところする予定はないとのことでした。
CW-#221809 DBS 2002/09/12 21:33
よく見たら「ブロードバンドで」と書いてありますね
ってことはADSL以上の人で無いと見れないってことですかね?うちはADSLにしたけど仲良しのB'z 友達はISDNの子が2人いるんですよ。しかも2人とも親の名義だから一存で変えられないそうです。もう「有給とるねん♪」で見る気まんまんだったから何だかかわいそう。
CW-#221810 魂のWAR 2002/09/12 21:41
うっわ〜、家もケーブルだ〜。
無理やり25日に休みを取ってしまった。そのかわり16日と23日に休日出勤するという約束をして・・・(涙)ショック。
家はJ-comではないけれど、望み薄ですね・・・
CW-#221811 ぱる♪ 2002/09/12 21:57
無料で見れるのだろうか・・・有料配信ってこたぁないだろな。。。
CW-#221816 王痔様 2002/09/12 22:40
hi qualityが限られたプロバイダーで、
50kのナローバンドはどなたでも見ることが出来ます。
と言うことですよね?
とりあえずは細切れになるかもしれませんが、見る事は出来るんじゃないでしょうか?
CW-#221821 美珠 2002/09/13 00:20
 私もそう思って先にカキコしたのですが自信なくて…1回削除しました。

 「あなたが加入しているプロバイダーがB'z LIVE-GYM 2002 "Rock n' California Roll"ブロードバンド配信に協賛していれば、よりクォリティーの高いインターネットライブ(100K,300K)を視聴することができます。」とあるので協賛ならハイ・クォリティーであり、協賛でなくても見れるんだと思っているのですが、「協賛ISP限定」と出ていたりでこんがらがっています。
 
 発表待つしかないですね。
CW-#221824 大仏さん 2002/09/13 00:30
やっぱり大学からは観れないのかなぁ?
友達宅へ突入するしかなさそう・・・
CW-#221833 KOARA 2002/09/13 04:06
それにしても、見るたびに

「50kのナローバンドはどなたでもご覧頂くことが出来ます」

って所が強調されていきますね。
最初は黒の小文字、
そのうち大きくなったな〜と思ってたら、
今日はオレンジ色になってました。
問い合わせがかなり多いんでしょうね(^^A
CW-#221987 ビビ 2002/09/14 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved