こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#221825
NAMEみつ
DATE2002/09/13 00:40
友人がアリーナのスタッフ横でした
何かビデオなど出すらしいのですが
本当ですかね?
 だれか情報ありますか?
葉浩志
「噂」ならちらほら耳にしますけど
どうなんでしょうねぇ。
今年は噂が現実になっているパターンが
多いので、期待もしてしまうけど。。
CW-#221831 ぷちょ 2002/09/13 01:24
今年はバンドメンバーもすごいですし、
大阪ドーム(9日)で待ってる時にいろんな
所を撮影されてたり、なんかの番組の取材とも
考えらるのですが(だとしたらごめんなさい)
あるグループが円陣くんでパフォーマンスを撮影後にその中の人がカメラマンになにか聞いたと同時に数人がエライ大声あげて飛び上がってよろこんでました。
内容は確かめてないのでなんともいえないです。
勿論ビデオが出るということをその時点で言うこと
はまずありえないとおもいますが‥にしても雰囲気的
にアヤシイと微妙にワクワクはしてもいいんじゃ
ないでしょうか(笑)出るかもね〜出たらいいな〜っていう妄想は結構楽しいですから(笑)
CW-#221839 タコわさび 2002/09/13 09:49
イロイロ考えて楽しんだり、わくわくするのは自由ですからね。こんなときが結構楽しかったりするし。
ただ噂どまりだとそのショックは大きいですけれど(苦笑)最高のNEWSを期待して待ちましょう!!
CW-#221842 かずや  2002/09/13 11:49
毎年、特に関東公演などはしょっちゅう
カメラやビデオが入ったり会場回りでも
撮影しているんですよ。今年に限らず。
だからビデオが出るのかもって事も思わなく
なっちゃってますねえ。
まあ出ればいいかなって程度で(汗)
あれだけ毎年タップリ撮影しているのだから
いい加減出し惜しみしないで欲しいものですね。
CW-#221856 ROCKWOMAN 2002/09/13 16:14
ビデオ、DVD・・・出るといいですね。
今年はいつも以上に大きなイベントが多かったのでビデオ化、DVD化してほしいという声が多く聞こえるような気がします。
発売されるのは大いに賛成ですがこの前のように1度に何枚も出るとお金が・・・
CW-#221857 S.V. 2002/09/13 16:24
ヘリコプターが飛んでるとビデオが出るらしい・・というのを聞いたことがあります。
CW-#221862 でん 2002/09/13 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved