こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「稲葉さんソロ」要望メール
NUMCW-#221827
NAMEマリ
DATE2002/09/13 00:54
オフィシャルに意見・要望等を訴えたいのですが、
いざオフィシャルと言っても何処に送ればいいのか分かりません。
メールの送り先を教えて頂けないでしょうか?
葉浩志
訴えるって・・・悪い事なのか!?
CW-#221828 王痔様 2002/09/13 01:07
マリさん>オフィシャルHPの中にある、B'z PARTYへのお問い合わせ、でいいんじゃないでしょうか・・・?
所属事務所へ、というならば、住所などはわかりませんが・・・
CW-#221834 はなこ 2002/09/13 06:35
「B'z official website」の中に、
B'zやレコード会社に対するご意見ご要望を送るページも、
B'z PARTYのメールのあて先も、全部載っていますよ。
CW-#221849 tama 2002/09/13 13:02
あ、ごめんなさい。
「ご意見・ご感想」でした。
『Contact us』のところをクリックです。
CW-#221851 tama 2002/09/13 13:07
皆さんレスありがとうございました。
B'z PartyやB'z official websiteに対する問い合わせ、意見・感想は送れるようになってるんですが、
肝心の事務所に要望を伝えるには、来月の志庵についてくるハガキで訴えるしかないみたいですね。
去年の「ソロ活動をする」という話を聞いて以来、本当に待ちに待った「ソロ作品」発表ですが、
どうせなら、もっとコアなファン以外の人にも聞いてもらえる環境を作って欲しいと思います。
CW-#221861 マリ 2002/09/13 17:15
オフィシャルの↓ここじゃダメなんですか?
http://bz-vermillion.com/inaba/mail.html
CW-#221872 ノズ 2002/09/13 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved