こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#221832
NAMEゆき
DATE2002/09/13 01:32
こんばんは!初めて来ました!!ファン歴はかなり長いほうです。9月8日、9日の大阪でのライブ行って来ました。二日続けてとか行った事なかったのでちょー興奮してしまいました。一日目はいい席で稲葉氏が近くにみれてもー感激!!!!これから先あんなに近くで稲葉氏を見れるチャンスなんて絶対無いだろうなって感じなくらい・・・二日共、最初から最後まで稲葉氏と一緒に歌ってたので4日経った今でも声が嗄れてます(笑)ここで、B'zのBROのメル友を探すのは管理人さんに怒られてしまうでしょうか!?もし、許される行為ならB'zのBROのメル友を募集してます!!私は大阪に住む21歳の女の子です!興味を持った方、よかったらメールしてください。男の子でも女の子でもB’zファンの方ならどなたでもOKです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved