こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】録画
NUMCW-#221838
NAMEゆっちん
DATE2002/09/13 09:27
この話題がかなり流れてしまったのでここに出させていただきます!
アメリカ公演の映像を録画したい。その場合は、
「お持ちのPCの画面を左クリップ
プロパティの→設定→詳細設定→画面→モニターを選ぶで、録画できます。
PCからの接続線を録画機器(ビデオ等)の外部入力に
接続すればOK」
とこみゅわに書かれていましたが、「PCからの接続線」のとこの「接続線」というのは自分で用意するものですか?それともPCにもともとあるもの(つながっているもの)ですか?わかりにくくてすみませんf^_^;当日は残念ながら学校なので録画したいですけどこの「接続線」が気になって・・・
葉浩志
私も今日はじめてブロードバンドなんとかというのを知り、調べました。「PCのS映像出力端子に、市販のビデオケーブルを接続して、テレビやビデオと接続してください。」と書いてあります。ただしS映像入力端子付きのテレビ、ビデオじゃないとだめなんですね。うちのは古くてボチボチの穴がありません。録画はあきらめ、食い入るように画面を見ることにします。(お役に立ちますか?) 
CW-#221858 AT 2002/09/13 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved