こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMCW-#221840
NAMEやいち
DATE2002/09/13 10:59
ビーパネタですが、ネタバレというわけではないので、こちらで。
B'z PARTYの会報って僕はすごく豪華だと思うのですが、他のアーティストのファンクラブ会報と比べてどうなんでしょう?僕は他のを知らないので、どうなのかなと思いまして。
葉浩志
えっと、Dragon Ashはビデオの会報が来るとか・・・?
会費はB'zの倍だった気がします。
私も会報、DVDで届いたらいいなぁ・・・なんて♪
生の声が聞けますもんね!
ス・テ・キ☆
CW-#221841 yuri 2002/09/13 11:21
返信内容が他のFCの内容になってしまうので、どちらかというと「快楽の部屋」ネタかもしれません。そっちで展開しませんか?
CW-#221843 ともこ 2002/09/13 12:02
>ともこさん
そうですね。快楽ネタでしたね。
移動します。

>yuriさん
レス下さったのに申し訳ないです。
CW-#221847 やいち 2002/09/13 12:58
B'zの会報は豪華だと思いますよ。
他のアーティストのは年会費も高くて会報はペラペラだったりしますもん。
グッズも安い!
会員数が多いからこそできるんでしょうね。
CW-#221848 むらさき 2002/09/13 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved