こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットライブ
NUMCW-#221854
NAME王痔様
DATE2002/09/13 15:01
アメリカライブのネット配信は、ナローバンド(最低限の画質)では見られるそうなんでとりあえずはみんな視聴可能ですね。サイトに情報が追加されてましたよ。やっぱり、限定なのか!?ってファンサイトで騒いだのが目にとまったんだろうな(笑)
葉浩志
時間的にも環境的にも見られる可能性大?ってことはわかりましたけど..家のPC、スピーカーが壊れてて音が全く出ないんですよねェ。
音が出なかったらライブの意味があまりない;
CW-#221855 Green 2002/09/13 15:42
音ならPCのヘッドフォン端子からヘッドフォンで聞くとか
端子からコンポへつないでコンポから音を出すようにするとか方法はありますよ。私はコンポへつないで音だけでも
MDに録音しようと思ってます。
CW-#221859 魂のWAR 2002/09/13 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved