こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】協賛
NUMCW-#221863
NAMEひで
DATE2002/09/13 18:41
yahooはB'z LIVE-GYM 2002 "Rock n' California Roll"ブロードバンド配信に協賛してるんでしょうか?300kの高画質で見たいもんで・・・。
葉浩志
私は別のプロバイダなんですが、お問い合わせのところへメールしました。後は返事を待つのみ。
CW-#221864 魂のWAR 2002/09/13 18:51
OCNなんですけどOCNはどうなんですかねぇ?
CW-#221868 tan-t 2002/09/13 19:16
私はDIONなんですけど、どうなんだろう・・・。
その前にその日は学校が・・・。
”3パターンの帯域をご用意”って、時間帯のことなんでしょうかねぇ??
CW-#221871 kiz 2002/09/13 19:54
帯域って言うのは、50kbps、100kbps、300kbpsのどれか3つを選べるって事じゃないでしょうか?高いほうが画質は良いけど、ナローバンドだったらリアルタイムで見れないし・・・
CW-#221874 白い彗星 2002/09/13 20:05
>tan-t
OCNは一応お問い合わせのメールを送っていますが
お返事待ちです。
協賛しているといいですね〜。
CW-#221877 taotao 2002/09/13 20:28
同じくヤフーBBだけど、メールで聞いて返事待ちです。やっぱりみんな聞いてんのね(笑)いろんなプロバイダで話題になってたりして。
CW-#221899 王痔様 2002/09/13 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved