こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのPV
NUMCW-#221876
NAMEミロ星
DATE2002/09/13 20:26
今日22時30分からのスペースシャワーTVの「NEW CUTS」で稲葉さんの「O.NO.RE」のPVがオンエアされますよ!
5曲目です。
葉浩志
情報ありがとうございます(^-^)
この日を待っていました!
早速ビデオセットします!
CW-#221878 ビビ 2002/09/13 20:33
やったぁ!!スカパー持ってないからあきらめてたんですけど、SSTVでもやってくれるなんてラッキー☆今からドキドキしながら待ってます。情報ありがとうです!!
CW-#221883 えり 2002/09/13 21:05
キャー今気が付きました・・。泣
初回放送ですよね?!もう一度くらいやりますよね?!
でも、番組表見る限り次回はもう初回放送になってる・・
大泣
CW-#221902 POM 2002/09/13 23:06
ミロ星さんのおかげでPV見ることが出来ました!!!このカキコに気付いたのがぴったり10時半!!でも5曲目って書いてくださったので録画もできましたよ〜♪本当にありがとうございました。稲葉さんの背中・・・セクシーでしたね(^^) 早く他のPVも見たいですネ。PVのおかげでかなり元気になったので 明日の休日出勤も何とかこなせそうです!
CW-#221903 yuri 2002/09/13 23:06
今見ました〜。
うちもスカパー見られないんであきらめてたんです。
この記事に気づいたのは、曲が始まる約5分前!
えっ?今何時?5曲目って間に合うの?ってもう大変!
慌てて階下に飛び降りましたが、無事ビデオ録画も成功しました。
本当にありがとうございました。
もう感激です。
今晩何回も、繰り返し見てそう…。
CW-#221904 ゆみみん 2002/09/13 23:07
叫んだ!!!!
目が眩んだ!!!!
スキ過ぎる!!!!
あれって、SEとして流れていましたよね!?
超格好良い良い★★エンドレスで見ます今宵!
CW-#221909 テトラ 2002/09/13 23:16
こないだも思ったんですが、この「NEW CUTS]って再放送あるんでしょうか??
どうも平日にやっている番組のようなんですが、毎日初回放送のマークがついています・・・
私も見逃してしまったので、どなたか再放送の日時をご存知の方、教えてください!!
CW-#221929 ひいこ 2002/09/14 01:15
「NEW CUTS」は確か翌日の朝の放送が前日夜のリピート放送になるはずです。
スペースシャワーなどはHPでオンエアリスト見れるので
そちらでいつ流れるか確認してみるのが一番です。
CW-#221996 mayuki 2002/09/14 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved