こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#221889
NAMEkasumi
DATE2002/09/13 21:54
11日の水曜日に大阪堀江で稲葉さんに遭遇しました。もー心臓が止まりそうなぐらいかっこよかったです。緊張と嬉しさのあまり声は掛けることができなかったのですが。
ライブ後すぐに東京に戻るものだと思ってたのですが、もしかして関空からそのままアメリカに飛ぶのかなー。。。
葉浩志
稲葉さんは何をなさっていたのでしょうか??買い物でしょうか??にしてもすごい幸運ですね!本当にうらやましいです。
CW-#221890 あいうえお 2002/09/13 22:04
大阪堀江のパン工場のカフェで会いました。。
CW-#221892 kasumi 2002/09/13 22:09
多分、「flower」のライブを見る為に居残りしたのでは?
松本さんもライブ見るために残ってたんで。
CW-#221896 稲葉の妹 2002/09/13 22:38
私も大阪で会いました。
たまたま、私が乗ってきていたハーレーが、稲葉さんのお気に入ったようで、ものすごくバイクの質問されました・・・。 がんばって答えたつもりですが、どうだったかなぁ・・・。握手してくれました。 すごく丁寧で、腰が低くてびっくりしました。
CW-#221897 moe 2002/09/13 22:54
moeさん、稲葉さんに話しかけられたんですかぁ??うらやましすぎる〜!私もハーレーに乗ろっかな・・・?
CW-#221901 くりじろう 2002/09/13 23:05
kasumiさんもmoeさんもうらやましいですぅ!
moeさんはどこで遭遇したんですか?
差し支えなければ教えてくださーい。
CW-#221907 むらさき 2002/09/13 23:14
へっっ!!!!!?????
皆さんビックリマーク少なくありません!!?????
超ーーーーーーーーすごぉーーーーーーーーーいぃぃぃぃ
ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
&羨まし過ぎるぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!!!
CW-#221908 テトラ 2002/09/13 23:15
あんまり、詳しくは書かない方がいいんですよね、ここは。 御堂筋の近くです。 私が、友達と待ち合わせでバイクを止めて待ってたら「かっこいいですね」と声をかけられたんです。 ちょっとバイクをいじってるので、興味が湧いたのかも知れませんね。 初めは、全然稲葉さんだと気づきませんでした。なんせ「おにいさん、なに乗ってんの?」とか言ってたし・・・。
稲葉さんが握手してくれながら「どこかですれ違うかもしれないけど、その時はヨロシク」って笑ったのが素敵でした。 は〜、びっくりでした(笑)
CW-#221911 moe 2002/09/13 23:42
稲葉さんに会われたハ-レ−のかた、稲葉さんのいでたちはどうだったのでしょうか?他の方はご一緒でなかったのでしょうか?すごくうらやましいです。私だったら氷のように固まります。
CW-#221912 まみこ 2002/09/13 23:47
僕も言わせてください!
実は、moeさんが話してるとこ、偶然見てました!!
御堂筋の、某デパートの向かいで、イエローのスポスタじゃないですか?! 黒のライダースーツがmoeさんで、しゃがんでマフラー見てたの、稲葉さんだったんですか?! ショックです、声かければよかったかなぁ。(号泣) 
CW-#221919 るーく 2002/09/14 00:11
moeさんの遭遇話を読んでビックリしました。
稲葉さんの方から話しかける事ってあるんですね〜(驚)
私、稲葉さんに限らず(うまい書き方が見つからないんですが)有名な方達はなるべくその、、プライベートでの人との接触をあえて避けるものだと思ってたので、「へぇ〜〜っ!!」と感心してしまいました。

私も話しかけられてみたいなぁ〜!
CW-#221925 Green 2002/09/14 00:45
>初めは、全然稲葉さんだと気づきませんでした。
気がつかれない*2、とウワサには聞いていましたが、
いまだにそうなんですね。
でも私も、ン年前、偶然見かけた時、すぐには気がつきませんでしたが。「目の保養〜♪」と思って眺めていて、途中で気がつきました(爆)
バイクのってたら、いつか稲葉さんに遭遇できるかしらん。<妄想モード。
やっぱ、伝送系いじろっと。
CW-#221926 chikaxx 2002/09/14 01:09
「おにいさん」とゆうところを見ると
moeさんは男性なんですね?
多分男性だから声かけたんじゃないかなっと
思いました。同じハーレーでももし女性
だったら稲葉さん声かけないかもですね
CW-#221928 ROCKWOMAN 2002/09/14 01:13
すっごーい!お話ですね!!!!!!
羨ましいですぅ!!!!!!!!
私もビックリマークたくさんつけようと(笑)

ROCKWOMANさん
moeさんは稲葉さんと気づかずに
「お兄さん何乗ってるの?」と
聞いたのでは…?
聞かれたのは稲葉さんの方のような気が…??
違いますかね??
CW-#221930 richie 2002/09/14 01:22
kasumiさん、moeさん、すごいうらやましいです、
よかったですねー♪♪♪
ところで堀江のパン工場って、GIZAのR&B Partyが開かれたところでしょうか?
CW-#221932 ほのん 2002/09/14 01:38
私、よくその付近に行ってるのに・・・

一度でいいから、お話してみたい・・・・・
CW-#221933 rie 2002/09/14 01:38
>richie さん
ちゃんと読めば分かるはずですが、稲葉さんが声をかけたんだと思います。
CW-#221935 rororo 2002/09/14 01:40
こんにちは。
moeさん、差し支えなければ稲葉さんと会ったのは何時くらいか教えて下さいませんか!?私も11日はフラワーのライブで御堂筋の辺りをウロウロしていたもので。もしかして私もすれ違ったかも!?なんて淡い期待を抱いているもので(笑)
ぜひ知りたいです!
CW-#221938 のりこ 2002/09/14 01:57
#221897 i049182.ap.plala.or.jp
#221919 i047083.ap.plala.or.jp
moeさん=るーくさんですね。
これで一気にmoeさんのレスに信憑性が
なくなってきちゃいました。残念です。
CW-#221939 稲ヲタ 2002/09/14 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved