こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHAT's IN?10月号
NUMCW-#221916
NAME龍姫
DATE2002/09/14 00:01
ライブレポ4ページ。今回の写真はなかなかツボです(^^)
そして稲葉さんソロインタビュー4ページ(アルバムセルフライナーノーツも。)もちろん写真もステキです。
志庵見開き広告も載ってます。

MISIAさんのインタビューでは、松本さん楽曲提供について結構長く話されていました。
そして、URUGOMEインタビューでは、アルバム(9/26リリースの「Roc's Egg」)
4曲目「綺麗じゃん」に松本さんが参加されていて、作曲・ギターを担当されたと判明しました〜!

一つ気になったんですが。
アルバムのジャケット&パッケージについての特集記事があったんですが、
Pleasure Treasureのジャケットが「初回盤では無数のコスプレをした二人の姿が楽しめた」
って書かれてるんです。
・・・あの2枚に、そんな「初回盤」ってなかったですよねえ・・・(-_-)
両方とも、最初から裏ジャケにコスプレ写真が載っていたはず・・・
葉浩志
稲葉さんのCDジャケはどのようなモノでした?!
CW-#221917 POM 2002/09/14 00:08
龍姫さん、いつも有難うございます。
ライブ熱覚めやらぬ日々、再び大きな炎を熾すべく、買いに行ってきまーす!!
CW-#221921 ナーダム 2002/09/14 00:23
志庵のジャケットは志庵 Worldで見れる書き込みがありますよ。
CW-#221922 トクちゃん 2002/09/14 00:27
>POMさん
CDレビューのページ・稲葉さんインタビュー両方とも、
ジャケットの部分は「NOW PRINTING」になってました・・・
トクちゃんさんの書き込みのジャケットを見ましたが、
見開き広告には、「もしかしたらこれがジャケ写の元になった写真かな?」という感じの写真なら左隅に小さくありました。
CW-#221924 龍姫 2002/09/14 00:42
龍姫さん>
お返事ありがとうございます。
プロモCDジャケ&告知ポスターは見ていたのですが、
やっぱりまだ、正式なジャケットは発表されてないんですね。。・・楽しみ♪
CW-#221934 POM 2002/09/14 01:39
松本さんが参加してるALが
9月26日に、2枚同時発売となるんですね・・・
楽しみですが、苦しくなるお財布事情(爆)
CW-#221936 mai 2002/09/14 01:46
どうもです。
実にいいですよね〜(^^)
P40の松本さんの口元の可愛さと稲葉さんのソロ写真に
やられました(爆)
>龍姫さん
初回盤ってもしかしたら初回特典とゴッチャになって
いるのかもしれませんね〜
何せ色々ありましたから(^^;
最初っからコスプレですよね(笑)
「志庵」の名前の由来は・・・稲葉さんらしいですね(笑)
CW-#221963 稲婆さん 2002/09/14 13:02
>maiさん
二枚同発、ホントに楽しみなんですけど、
雑誌も含めて9月の財政が大変なことに(^^;

>稲婆さん
40Pの松本さん笑顔はとても幸せです*
初回盤はやっぱり勘違いですよね。
ちゃんと調べて書いていただきたいものだわ。
CW-#222018 龍姫 2002/09/14 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved