こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Raging Riverの英語バージョン
NUMCW-#221945
NAMETAD
DATE2002/09/14 03:31
Raging Riverの英語バージョンが
前は聴けたのに、急に再生できなくなりました。
理由が全く分かりません。経験のある方、PCに詳しい方、どうすればいいでしょうか?Win98です。
葉浩志
MixtureのCDが破損しているか、パソコンが悪いかのどちらかですね。CDの音楽が今まで通り聴けるのなら、多分原因はパソコンです。Raging River再生用ソフトのファイルが破損しているか、ディレクトリが破損している可能性があります。ソフトを再インストールすれば聴けるようになると思います。
CW-#221949 優佑 2002/09/14 06:38
英語バージョンなんてあるの?どうやって聞く?

CW-#221962 あうまん 2002/09/14 12:43
>あうまんさん
MixtureのCDをPCに入れて専用ソフトで聞けます。
ただこのソフトはMixtureが発売したときに期間限定
サイトでDL出来たものなので今は手に入りません。
CW-#221968 LIFE 2002/09/14 15:09
専用ソフト・・当時ダウンロードして持っていますが、Raging Riverの英語バージョンを聞くことができません。
前はMixtureをCD−ROMドライブに入れるようにメッセージが出ましたが、今、起動するとELEVENを入れるようにメッセージが出ます。
入れても 何も聞けませんが・・・・・????
みなさんは聞けてるんでしょうか?
CW-#221970 葵 2002/09/14 15:38
CDの音楽は聴けるので、原因はパソコンってことですね。ソフトの再インストールって、もうできないですよね。諦めます。ありがとうございました。
でも、なんでだろう?聴けてた時にMDに録音しとくんだった・・・
CW-#222012 TAD 2002/09/14 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved