こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売
NUMCW-#221972
NAMEビリビリ
DATE2002/09/14 16:33
今回のツアーがDVDになるって本当ですか?
大阪の時もそれらしい人がいたって聞きましたが・・・
葉浩志
毎年言われていますよね…。
あれって本人達が見てるんじゃないの?
CW-#221983 こうじ 2002/09/14 18:06
DVDの発売はあると思うよ。
横浜で写真撮ってたら、テレビカメラ持った人達が
近づいてきて「映していいですか?」って聞かれ、
「何ですか、これ?」と聞いたら「DVDになります。」と言っていた。
喜んで映してもっらたけど、私の映像が使われるかは『?』ですね。
もちろん使ってもらってDVDに出てたら、かなり幸せ者ですね☆
CW-#222008 けい 2002/09/14 21:29
メンバーが楽屋で見る素材自体がDVDだから撮ってても単純には喜べませんね〜。
私的に去年のツアーのDVD発売の方が嬉しかったりします。
演奏は今年の方が良いんだけどセットリストがな・・・。
永遠に解決しないジレンマですな〜。
CW-#222011 紅い弾丸 2002/09/14 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved